089533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 4, 2006
XML
テーマ:カフェ話。(1888)
カテゴリ:ブログっ!



っと、月初に近くの縁日にいって

その日記を書きたいんですけど

ちびに途中で消去され;;

今、落ち込んでます(苦笑)

でで、7月に入り

社員が抜かれたわけで

また、一人に逆戻り

まぁ、でも、だいぶ、バイトも増えたので(新入ばっかりだけど)

3ヶ月前よりは、全然ましです^^;

んでも、忙しさは、かなり、増えまして

今は、他店も手伝いつつ・・・ひぃ;;

休めるのは、たぶん月末1日だけっぽいです;;

8月12日に妹の結婚式が、宮崎であるので

その前後に休みを取るべく、今、必死で、バイトに

お願いしてます(苦笑)^^;

あ、そうそう

先日、奥さんが

レトルトパウチをレンジで加熱して

燃やしました!!^^;

もーバカ^^;

レンジで加熱しちゃダメって書いてあるでしょ!って

やー、出来るかと思って~~

だって^^;;ォィ!

そんな、大胆な奥さんです^^;プ

縁日の日記は、早く帰った日に気合い入れて

書こうと思います

ん~月の後半は、少しは時間取れるかな~

前半は、ほんと、朝一から、ヘルプにかり出されてて・・・

自分の店も、やっとかっとなのに^^;

ということで、そんなこんなで、更新遅いですけど

見捨てないで下さいね^^;

みなさんのとこには頑張って顔出してますので(携帯で^^

ボーダフォンライブ!は私です、きっと(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 4, 2006 09:52:03 PM
コメント(13) | コメントを書く
[ブログっ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.