089525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 24, 2006
XML
カテゴリ:ブログっ!



みなさんは、顔文字ってどうやって書いてますか?

私は

;;

;;v

^^;

など、簡単な物をすべて手入力してました

ところが

おもしろいものを、ベクター(ソフト配信HP)で発見

しました

おもしろくないですか?<(゜^゜)> エッヘン!

しかも、選びやすい(*^0^*)アハッ

他にも何種類もあったんですが

これが、ツリー表示になってて一度起動させておいて使うと

便利だと思います キャッ(^o^*))((*^o^)キャッ

まぁ、あんまり多くてもくどいですが(^-^;)ゞ

他にも、ブログに載せる画像圧縮ツールや、画面をそのまま

画像として保管できるツールなどを普段利用しています。

画像圧縮には、「縮小専用」ってゆーツールを使ってるのですが

これが携帯からは見れないようで(;´д`)トホホ

誰か、携帯からでも、見れる画像圧縮ツール知ってたら

教えて下さい(^人^)、オネガイッ!

多用してみました(笑)

パソコン パソコン パソコン パソコン パソコン パソコン パソコン パソコン パソコン パソコン パソコン パソコン パソコン パソコン パソコン 

圧縮ファイルがわからないとのことなので

これ

使ってみて下さい。

これが出来たところに、さっき紹介した絵文字のファイルを

もってくると、自動展開されます。

出来るかなぁ、花暖さん\(._.\) ササ、ドウゾドウゾ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 24, 2006 09:30:50 PM
コメント(7) | コメントを書く
[ブログっ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.