409576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日ナンカ変!

毎日ナンカ変!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年02月05日
XML

パナソニックのショールームに続いてお次はTOTOのショールーム。

こちらはちょうど帰るところのお客さんと入れ違いで到着。

パナソニックのショールームのようなごちゃっと感がなく、

なんとなくラウンジのイメージ漂う落ち着いた印象?

案内に立ってくれたお姉さんも感じがとても良く、

終始和やかな雰囲気で談笑しながらゆとりのご案内でした。

あいにくと希望のクリスタルボウルは見られなかったものの、

クリスタルカウンターで素材感をつかむ事ができました。

建築中の我が家、

クリスタルボウルが映えるタイル使いの話しなどでは、

対応してくれたお姉さんもノリノリの様子で話しを聞いてくれ、

いつのまにやらキッチンのコーナーに誘導されてふと見ると、

目の前には、

ナント!

我が家が使おうとしているクリスタル素材の天板とシンクをもった、

クリスタル仕様のキッチンではないですか!?

クリスタル.jpg

さらにナント!!

ここには展示していないもののクリスタル仕様のバスタブまであるんだとか!?

クリスタル2.jpg

このクリスタルシリーズに関して大抵はその家の奥様が一目惚れして

そこから離れなくなり、その後お値段の都合から泣く泣く諦めるのだとか(-"-;A

ん~他人ごとではない我が家。

その気持ち、奥様でなくてもすっごく良く分かります。

もっと早くに知っていたらどうなっていた事やら・・・

まっ、我が家のコンセプトは、

ナチュラルアンティークが似合うおうちo(*^▽^*)o~♪

なのでよしとするか(;^_^A

さらに東京のショールームにはもっといろいろ展示されている事も宣伝され、

なんとなくTOTOのお姉さんにしてやられた感を残しつつ、

雨の中ショールームを後にしました。

TOTOのショールームではなんと雨の中お見送りまでされてしまって、

さすがにその時は濡れてしまうのでと、

ショールーム入り口まででと丁重にお断りした上で、

お見送りをされて帰ってきました。

終始感じの良さが際立って、後味のとても良いTOTOショールームでした(^▽^)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月23日 22時03分20秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


bnr.gif
ブログ王


□■□■□■□■□■□■□


人気ブログランキングへ

□■□■□■□■□■□■□

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 スウェーデンハウスへ
にほんブログ村

コメント新着

TABROOM@ Re:nico desk 設置(04/29) うーたん5656様 突然のご連絡失礼い…
amka@ Re:スウェーデンハウス 冬の性能(後編)(01/20) はじめまして!nicodeskで検索してこちら…
プラダ メンズ@ whiytwbcmi@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…

© Rakuten Group, Inc.