409569 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日ナンカ変!

毎日ナンカ変!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年02月17日
XML


囲いが取れて我が家の基礎もいよいよ脱皮です。

まるでどこぞの遺跡のような我が家の基礎。

基礎03.jpg

前にも書いたけど手前の円柱はウッドデッキの基礎。

くどいようですが遺跡ではありませんヾ(・ω・o) ォィォィ

今にして思えば『ヒビ』とか『割れ』とか探しもしなかったな。。。

あったのかな?。。。

実を言うとこのころはまだ気にもしていなかった(-"-;A

オーナーブログ失格ですか?il||li _| ̄|● il||li

ここはひとつ、話題作りの為にも探しておくべきだったのだろうか(*'へ'*) ンー

あっ!ちなみに掘り返した後の残土は処分にもお金がかかるという事で、

庭にならしてナイナイしてもらいました('-'*)エヘ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月17日 22時29分44秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


bnr.gif
ブログ王


□■□■□■□■□■□■□


人気ブログランキングへ

□■□■□■□■□■□■□

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 スウェーデンハウスへ
にほんブログ村

コメント新着

TABROOM@ Re:nico desk 設置(04/29) うーたん5656様 突然のご連絡失礼い…
amka@ Re:スウェーデンハウス 冬の性能(後編)(01/20) はじめまして!nicodeskで検索してこちら…
プラダ メンズ@ whiytwbcmi@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…

© Rakuten Group, Inc.