409564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日ナンカ変!

毎日ナンカ変!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年03月17日
XML

□-----------------------------------------□

2012年03月14日の日記の記事を更新しました。

宜しければそちらの方もどうぞ(^▽^)/

□-----------------------------------------□

|*゚ノロ゚)実は昨日、仕事が終わった後、夜間のお引き渡しとなりました。

現在借りている借家の明け渡し期限を、

1週間後の25日に設定している為、

担当のHさんが気をまわして特別に手配してくれました。

お引き渡しの手続きとしては、鍵のお渡し(室内外)と、

ムース君のキーホルダー。

室内用鍵.jpg
↑玄関用のカギとは別に室内扉のカギ穴に合う共通鍵
オモチャみたいでカワイイかも(。・m・)


ムース君.jpg
↑スウェーデンハウスオーナーの証!?

今後我が家を担当する事になる、スウェーデンハウスのアフター部門、

スウェーデンハウスサービスのご紹介と、

この地域の担当者のご紹介。(書類上でのご紹介ですが)

今後の保障と検査とメンテナンスの予定。

保障の手引き.jpg
↑いざという時役立つ1冊なので分かりやすい所に保管しておきましょう(^▽^)/
担当者に電話した方が早い?


アンケートの回答。

引き渡しについてサインと捺印。

そしてお祝いを頂きました(^▽^)/

噂のダーラナホースとシャンパン。

ダーラナホース.jpg
↑エネルギーモニターのアンテナが Σ(; ̄□ ̄A

|*゚ノロ゚)ここだけの話し、貰っても困る物どっさりじゃなくてよかったよ。。。

夜間のお引き渡しについて一つ良かったなと思った事は、

以降の予定が無い為、比較的ゆっくりHさんとお話し出来た事かな。

Hさんご自身もオーナー社員という事で私達にとっては先輩オーナー。

完成した我が家の中でより実際的なお話しが出来た事は結構大きかったです。

窓の開け方分からなかったし(-"-;A

それにしてもこのダーラナホースでかいよ?

飾りがいがあるけどどこに飾ろうかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月17日 23時54分58秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


bnr.gif
ブログ王


□■□■□■□■□■□■□


人気ブログランキングへ

□■□■□■□■□■□■□

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 スウェーデンハウスへ
にほんブログ村

コメント新着

TABROOM@ Re:nico desk 設置(04/29) うーたん5656様 突然のご連絡失礼い…
amka@ Re:スウェーデンハウス 冬の性能(後編)(01/20) はじめまして!nicodeskで検索してこちら…
プラダ メンズ@ whiytwbcmi@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…

© Rakuten Group, Inc.