409568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日ナンカ変!

毎日ナンカ変!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年03月18日
XML

Hさんのおかげで週末を引っ越しに充てる事ができた我が家。

お金は全て建築資金に回ったので引っ越しは自前です。

現在借りている借家から新居まで車で約8分。

ひたすら車でピストン輸送です。

o(・ω・o)=з=зブンブーン

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

冷蔵庫と洗濯機(ドラム式)だけはどうにもならないので、

トラック運転手をやっている知人に協力を要請しております。

まず、朝一にやる事は、

郵便物が来ても困らないよう、ポストを自作して置いてくる事。

まだポストもインターホンも表札もついてないんですよね。

自作ポストは妻の嫁入り道具?な赤い缶に、

白いビニールテープで、【〒】のマークを作って完成。

ポスト.jpg

我ながらいい出来のようです。

さっそくこれをもって新居へ近づいていくと・・・

なにやら我が家を覗きこむ怪しい影が。

サギ.jpg

サギですかね?

隣は田んぼだし餌でも探しにきたのかな?

『サギにあって和む』

文章にするとかなり怪しいですね。

これを日記のタイトルにしたら思わず読んでみたくなりますか?

さて、脱線はここまでにして、

自作ポストを玄関先に設置してみてふとデジャブ?

何かを思い出しませんか?

以前こんな赤をどこかで・・・

灰皿.jpg

ポイント使いの赤。。。我が家のテーマ?

この自作ポスト、このまま使い続けようかな。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月18日 20時30分28秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


bnr.gif
ブログ王


□■□■□■□■□■□■□


人気ブログランキングへ

□■□■□■□■□■□■□

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 スウェーデンハウスへ
にほんブログ村

コメント新着

TABROOM@ Re:nico desk 設置(04/29) うーたん5656様 突然のご連絡失礼い…
amka@ Re:スウェーデンハウス 冬の性能(後編)(01/20) はじめまして!nicodeskで検索してこちら…
プラダ メンズ@ whiytwbcmi@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…

© Rakuten Group, Inc.