409567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日ナンカ変!

毎日ナンカ変!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年03月30日
XML
カテゴリ:Web内覧会

1日空いてしまいましたがWeb内覧会を再会しようと思います。

それにしてもここ数日、文章に余裕がありませんね(;´▽`A``

それもそのはず。

ちょうど転居の時期と申し合わせたように夫の仕事がピークを迎え、

帰りが夜の10時、11時。

それからバタバタと引っ越しの荷造りと運送。

旧居と新居の間は車で10分くらいかな。。。

引っ越し業者に頼むのもどうかと思い、自前で引っ越しをする事にしたはいいけど、

毎日ベットに入る時間が午前3時(〃゚д゚;A

起床が午前6時なので睡眠時間はわずかなもの。。。

書く必要ある?

3時間です\(*`∧´)/ ムッキー!!

想像以上に快適なお家と予想以上に素敵なベットのおかげで辛うじてもっています。

さてさて本日のお題は階段ホール。

階段ホール1.jpg

はい。何もありません。

コンセントだけがたくさん。。。

階段ホール2.jpg

何故何も無い階段ホールがWeb内覧会で1日を占めるかというと、

時間稼ぎじゃありませんよ?

ちょっとした計画があるのです。

実は我が家、夫婦そろってTV見ません(興味無いんです)

実は旧居、アンテナ繋いでませんでした(見ないから)

実は新居、まだアンテナついてません(必要ないから)

それが階段ホールと何の関係が?と言いますと、

TVの変わりがPCなのです(PCでもTV番組見ませんよ?)

つまりこのホール、PCルームになる予定なんです。

その為に通路としてはやや広く、

ホールとして部屋のように使用出来る形をとったのでした。

若干の圧迫感は吹き抜けの解放感を利用して相殺です。

この空間もあらかじめ、ある程度想定している家具を置く事で完成します。

それまでは今しばらくお待ち下さい。

かくいう私自信、この空間が出来上がるのが楽しみなんです。

階段ホール3.jpg
↑階段ホールと言うからには階段もあったりします。
スウェーデンハウスオリジナルの手すりは見た目以上に使いやすさ重視でした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月31日 00時45分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[Web内覧会] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


bnr.gif
ブログ王


□■□■□■□■□■□■□


人気ブログランキングへ

□■□■□■□■□■□■□

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 スウェーデンハウスへ
にほんブログ村

コメント新着

TABROOM@ Re:nico desk 設置(04/29) うーたん5656様 突然のご連絡失礼い…
amka@ Re:スウェーデンハウス 冬の性能(後編)(01/20) はじめまして!nicodeskで検索してこちら…
プラダ メンズ@ whiytwbcmi@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…

© Rakuten Group, Inc.