664544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

昼下がりの音楽室

昼下がりの音楽室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.11.21
XML


久しぶりに近くの公園まで散歩に行きました。
すっかり落ち葉のじゅうたんで
公園は秋の気配が濃くなっていました。

怒涛のドサ周りもしばし休憩の間
歯肉炎では歯茎が腫れて歯科医通い

変な寝かたをしたのか?
膝が痛くてイテテイテテの歩き方しかできないけど

ゆっくりゆっくりと歩いてきました。

気が付いたら11月も後半に突入!
あっという間に令和元年も年末に入ろうとしている。

年々思うのですが
一年の経つのが早い!

今年もいっぱい歌わせて貰いました。
本当にありがたいことです。
まだまだドサ周りの予定が控えています。

体調管理に気を付けて
笑顔の種をばらまいて来ます!

歯肉炎で食べ物を美味しく食べらられなくなって
ずっと上昇気流だった体重が
ひっさびさに2キロほど減少しました。

これを怪我の功名と言うのですか?(笑)

いやいや・・・
神様が私の歯茎を腫らして、痛い目に遭わせてまで
私の体重を減らそうとしてくださったのだと
感謝しております。(≧▽≦)

今年も残す所1か月余り・・・
どちら様も風邪などお召しになりませぬようご自愛くださいませ。

え???
タイトルは???

いえ、今話題の「桜を見る会」に行ってみたかったな
ついでに前夜祭にもどさくさに紛れて行ってみたかったな
と・・・思っただけございます。(笑)
嘘です。万が一お誘いを受けても
着ていく洋服も
履いていく靴も
お江戸までの旅費もないから
お断りします。(≧▽≦)

アレに使われた国民の血税・・・
各地の台風被害に遭った被災地の復興に使ってほしいです。

一人のトップの政権が長くなると
裸の王様みたいなトップになっていくのね。
下手な言い訳も嘘も見苦しいだけです。
嘘つきは泥棒の始まりって言うけど・・・
まさにその言葉は真実ですね。

責任者出てこーい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.21 13:18:02
コメント(4) | コメントを書く
[えるざべす♪の日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.