664796 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

昼下がりの音楽室

昼下がりの音楽室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.08.18
XML


各地の豪雨災害の被災地の方々へ
心よりお見舞い申し上げます。
尊い命を落とされた方、心よりお悔やみ申し上げます。

自然の脅威の前では本当に無力な人間です。
祈る事しか出来ずに本当に悔しいです。

コロナの感染者も驚異的な増え方で
毎日、人数が増えてゆくその数に
少しマヒして慣れっこになってゆくようで・・・

昨日、ヒカルの療法食を買いに動物病院へ行く途中
バス停に並んでいる人たちの中
10人ほどのそのうち3人(高齢者)マスク無しでした。
きっとワクチン打ったから大丈夫!って感じでしょうか?

私の周りにも「ワクチン打ったから大丈夫!」と言って
途端に羽が付いたように出歩く方も居ます。

ワクチン打っても感染する人も居れば
一度感染しても再度感染した人も居ます。

抗体なんて一人一人違うと思うのです。
免疫力が個々人で違うのと同様だと思います。

コロナウィルスと人類は長い闘いになると思います。
治療薬の特効薬が出来れば安心なのですが・・・

治療薬の完成するその日まで
なるべく人混みに行かない。
免疫力を上げる為に良質の睡眠をとる。
バランスの良い食生活にする。
不摂生はしない。
ストレスを貯めない。

出来る事をしっかりとしたいと思います。

最近、買い物も控えているので
あるもの食材の献立の腕を上げています。(笑)
コロナのプラス副反応ですかね?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.18 16:32:51
コメント(10) | コメントを書く
[えるざべす♪の日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.