665461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

昼下がりの音楽室

昼下がりの音楽室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.05.17
XML
チャビンさん特集

生きています。
生存確認の更新です。

チャビンさんは大手術をして
今月の29日で2ヶ月になります。

順調よく回復しています。
ありがたいです。

昨年末に余命宣告されたヒカルは
あれから半年、奇跡が起きて
食べられるようになりました。
歩けるようになりました。

ありがたいです。感謝です。
毎日、点滴通院した事が夢のようです。

そして、私はチャビンさんと
ヒカルの専従看護師、介護士に
務めるために音楽活動を卒業しました。

今月の19日、明後日の地域のイベントの
ステージが最後のステージになります。

普通の主婦の経験出来なかった事を
たくさん経験させて頂きました。
バンドメンバーの皆さま
応援してくださった皆さま
理解ある家族のみんな

すべてに感謝の気持ちを込めて
精一杯心を込めて歌わせて頂きます。







本当に幸せな15年間でした。
ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.17 20:48:51
コメント(0) | コメントを書く
[えるざべす♪の音楽活動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.