376466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

管理人の気まぐれ業務日誌

管理人の気まぐれ業務日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

uzibsk1

uzibsk1

Category

Freepage List

Headline News

2022.04.17
XML
カテゴリ:異国の生活
とうとう隔離1ケ月経過した。元々は4週間の隔離は必須と聞いていいたが想定外のロックダウンが発生したためいったい何時までこの状態なのか見通しが立たない。個人的には今月の移動は無理だと諦めている。

一昨日からホテルの様子が変わった。1週間に1回程度あるPCR検査が1階のロビーではなく個々の客室で係りの人が出向いてくるようになった。タオルの交換や食事の配布をしているスタッフが防塵服を着始めた。廊下の消毒剤散布が始まった。どれもここへ来てから初めてだ。正確な情報を得る方法が無いので何とも言えんが、ホテル内から陽性感染者が出たような気がする。


朝起きて、
似たようなものを食べ、
あてのないその日まで、ただ時間が過ぎるのを待つだけ。
時々、自分がここに居る理由が解らなくなる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.04.17 21:28:22
コメント(2) | コメントを書く
[異国の生活] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

戦い終わって・・・ New! もとちょっぷさん

ドラ焼き隊長のボー… ドラ焼き隊長さん
暇つぶし専門 立ち寄… ラブラドール・ナナさん

© Rakuten Group, Inc.