208500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うずログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2011.01.11
XML
カテゴリ:気になる食べ物
人と会う前には食べられません!
【Walkerplus】100倍のニンニク入り!? “夜のからあげクン”を食べてみた
昨年10月に、ベーコンピッツの“具入り”も登場したローソンの「からあげクン」に、また一つユニークな新作が誕生! 今度はなんとオリジナルのからあげクンと比べ、約100倍のニンニクが入ったという“夜仕様のからあげクン”だ。

1月11日(火)発売となる「からあげクンにんにくラー油」(210円)は、細かく砕いたローストガーリックや、ラー油の素を混ぜて揚げたスパイシーな鶏肉なのだが、一番の特徴は何と言っても強~いガーリックの風味。からあげクンを鼻に近づけるだけで、揚げたての香ばしいガーリックの香りが漂い、問答無用で、食欲は刺激されまくり。


ローソンに入って出来たてのにおいが漂ってくるとついつい買ってしまいそうで危険です。
からあげクンにんにくラー油





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.11 20:34:09
[気になる食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.