049164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

#鶉式ママニアックス★s

#鶉式ママニアックス★s

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月06日
XML
※この日記は、妊婦の時に他サイトで書いてた日記(過去の日記)をUPしたモノです。


■2005年2月18日■妊娠6ヶ月■■

昨日の晩から禁煙を始めて、丸1日経ったかな?
ってな位時間が経ちました。

し・・・・しんどいっす(泣
正直、かなりしんどい。

煙草を吸わないっていう
口の寂しさから、間食等してしまいそうで嫌なので
とりあえず、禁煙パイポを咥えてみました(笑
あとは、ガムを噛んだりとかして
自分を誤魔化し誤魔化し1日過ごしたんですけど・・・
止めてから、まだ1日程度ですけど・・・
このしんどさはいつまで続くんでしょうか?(汗

アワアワ(;´Д`)

旦那君も姉ちゃんも
鶉の目の前で極力煙草吸わなくしてくれたし
鶉と旦那君の部屋は禁煙にしたので
旦那君が煙草吸う時は、廊下に出てくれるし
皆、協力的ね★ありがたやー。

でも、吸ってる姿見ちゃうと
激しく羨ましくて仕方ないんだぞっ★(ヲイ


明日も引き続き禁煙頑張るぞー!おー!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月19日 23時15分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[妊婦日記もどき再公開。] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

鶉。

鶉。

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

ヲタ活2024 日々鍛練 極さん

柘榴病院-乙女部耽美… 戒音0216さん
なんでもあり JONASさん
カナリのスミカ。 ネコマチカナリさん
2CJune yuukokさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.