049173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

#鶉式ママニアックス★s

#鶉式ママニアックス★s

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月10日
XML
カテゴリ:育児日記もどき。
ヴィ様は、鶉や旦那君の姿が見えなくなったら家捜しをしだす。

1人で遊んでて、気付いたら鶉の姿が見えないとか
旦那君の姿が見えないとかってなったら
高速ハイハイで家の中を探しまくる。

いつも、真っ先に探しに向かうのはトイレ。

鶉宅のトイレは引き戸なので(ってか全室引き戸w)
ヴィ様でも簡単に開けられるのだけれども
トイレに居ないとわかると
ベッドがある寝室に探しにやってくる。
ソコにも姿が見当たらないと、台所を覗く。
それでも見つからないと、再びトイレに向かうのデス。

何故、トイレばかり探すのか?!疑問w

それでも見つからないと
「ママァ!」とか言いながら座り込むんだけれども
その声が聞こえなくなったら、危険なのです。




便器にトイレのスリッパ突っ込むから。



何故だか判らないけど、突っ込む。
「何で居ないんだよ!怒ってる」ってな感じでズッポリ突っ込まれる。。。

スリッパ突っ込んだらスッキリするのか
その後は再び探し出す事は少なくて
ヴィ様の玩具部屋に戻ってまた1人遊びしだす…。



何?軽い嫌がらせ?(違



ちなみに、トイレにも寝室にも台所にも居ない時は
たいがい、サンルームかベランダに、鶉や旦那君は居て
洗濯物干してるか、取りこんでるか、タバコ吸ってるんだけれども
あんまり、サンルームとかベランダの所までは探しに来ないんよねぇ。

ってか、ヴィ様が探してるって判った時点で
ヴィ様の所に行ってあげればいいんだろうけれども
洗濯物やってる時とかは、先に片付けてしまいたくて…(汗
勝手なんだけれども、ヴィ様の事放置しちゃう(汗
ごめんね。ヴィ様。

でも、トイレにスリッパ突っ込むのはやめて(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月10日 23時05分28秒
コメント(2) | コメントを書く
[育児日記もどき。] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

鶉。

鶉。

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

同居介護(まだ介護… New! 日々鍛練 極さん

柘榴病院-乙女部耽美… 戒音0216さん
なんでもあり JONASさん
カナリのスミカ。 ネコマチカナリさん
2CJune yuukokさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.