253647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うずらの卵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うずみん☆

うずみん☆

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

2006.01.12
XML
カテゴリ:ひとりごと
今年、新年はひとりで迎えました。

しかも仕事をしながら・・。

でも、有休が取れた!ので~

明日から3連休だーー\(^o^)/

お正月休み!カムバーーーック!!

どうせ山へ行くんだろう!?


なんて声が聞こえてきそうですが、

山猿じゃあるまいし、しょっちゅう山ばっかり行ってられませんわ~(笑)

ちょっといつもと違うことをする予定です~!

(*^m^*)ムフフ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.12 22:20:02
コメント(4) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X