323488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜汽車ライダー2

夜汽車ライダー2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆井ノ原麻快☆

☆井ノ原麻快☆

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2006.12.13
XML
カテゴリ:麻快

最近一人でいるときに物思いに更ける。

私は一体誰に信用されて誰にどう思われてるのかって。

だいぶ前にリアルに書いたけど…友達ってなんなのかよく分からなくなった涙ぽろり

ただメールしてるだけが友達といえるのか?とダッシュ

前に書いたけど…「メル友」ってくくりが嫌いなんだいなずま

昔メル友に『●●(本名)とメールしててもつまらないんだよね。私からしかメールしないし、別のVファンの友達見つけたらそのこの方が楽しいから、友達やめませんか?」って涙ぽろり

おかしくないですか?私からメールしないといけないの???

用ないとメールしないし、話すことないとメールしないことって普通じゃない?

そりゃぁ毎日メールしてる人もいるけど・・・その子の話すぐ終わっちゃうから続かないんだよねショック

私のせいにされて意味わかんないし!!

 

でもホント人を信じられなくなってきたよ最近。

同行者メールしても無視だし、マガの企画案だしても無反応だし!

相方とかいないから参加する人いないし(>_<)

あぁ寂しいしょんぼり

 

信じられなくなったなぁ~。

もうコンサート恐怖症になりそう爆弾爆弾

だって誰とも行く人いないし、無視されたり、したら同行者とか探せないじゃん。

 

 

こんな気持ち担降りるか迷ってた時以来だよ。

TOKIOコンは一緒に行く友達いるし、楽しめるからコンの時はTOKIO担になろうかな(笑)

なんでVファンって自分勝手なんかね。

協力性0だし、マガでたんじょう日企画とかやるの大好きよね???

TOKIOや他ジャニマガって自分のメッセくらいで読者や身内からあんなに大量にメッセ募集してるマガないからねうっしっし

私もやりますけど…基本不定期メルマガだからそんなに募集しないから。

カウコン行ける相方さんくらいはTOKIO担で探した方が仲良く出来そうだわ目がハート

井ノ原好きでトニ担だけど、コンサートはTOKIOの方が大好きだしねちょき

ホント今後の自分の友達付き合いについて見直さなくきゃだひらめき

つまらない思いはしたくないし爆弾

 

 

 

 

 

ちなみに今日のこの記事についての苦情などは受け付けてないので。

ストレス溜まりすぎてたから言いたいこと言わせてもらっただけですからねうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.13 23:51:04
[麻快] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 ドナルド@ Re:辞めようかな?(02/23) 通りすがりですが、誰もが見れる場所でのb…
 mkd5569@ Re:剛くんHappy BirthDay(02/20) ブログ更新おつかれさまです。 だんだん…
 佳奈美@ えっと あなたは死ぬまで童貞ですか? きっと、キ…
 ミサキチ@ 好き?? えっちぃ子は好き?? うちはえっちぃけど…
 おじさま80号@ 大人って素敵 18歳以上は見ちゃダメだぞっ <small> <a …

© Rakuten Group, Inc.