323221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜汽車ライダー2

夜汽車ライダー2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆井ノ原麻快☆

☆井ノ原麻快☆

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2008.02.17
XML
プロデューサーズ東京千秋楽終わりました涙ぽろり
2月2日~2月17日までという短い期間だったケド…5公演も見れて幸せでしたピンクハート
初演見てないから、分からない部分もたくさんあったけど、何回も見るうちにプロデューサーズの世界にのめり込んでましたうっしっし
初日にカーテンコールが4回もあったときはレオとマックスは愛されてるなって思った赤ハート
今日は千秋楽というのと可愛いマックスに会えるのが最後というのでずっと泣いてしまったしょんぼりもうあまりにもカッコよ過ぎていつもに増して、マフラーを耳に当てるシーンは長かったし、ずっと笑顔だったよぽっ
井ノ原までが遠くて泣きそうだったケド、ずっと双眼鏡で井ノ原見てたよ目がハートやっぱり大好きすぎる。

相変わらず檻の中のシーンは好きです。
インターミッションが
法廷の場面で井ノ原が噛んでて笑えたなぁクール何故檻の中じゃ噛まないの?みたいなさ(笑)
博は博で一番決めなきゃならない最後のステッキを振り回しながら歩くところで!!
ステッキ落としちゃうハプニングうっしっし
落とした時かなり響いてたよ(^_^;)
思わず爆笑してしまいましたわ。

千秋楽でやらかすなんて何をやってるんだかショック
プロデューサーズコンビ食事は。
まぁそれも彼ららしいか


カーテンコールは全部で4回
最後の1回は、快くんと博が2人で出て来てくれました大笑い

博が「最後にステッキ落としちゃってゴメンね…初めて落としました」って苦笑いしながら言ってたよ
快くんは快くんでロジャーと手を叩きあってたし、クワマンさんは、最後のカーテンコールの時前でリラックスして知らぬ間に快くんと博が登場して大慌てで捌けて行ったりウィンク

本当にプロデューサーズお疲れ様でした
再演を見て、いかに初演が愛されていたか、プロデューサーズが愛されていたかがよく分かりました。
これから大阪公演があるけど、怪我なく頑張ってね
【プロデューサーズ】【マックスビアリストック】
【レオブルーム】
本当に素晴らしいミュージカルをありがとうございましたきらきら
初日をはじめ快くんと博の頑張りを見ることが出来て本当に良かったです。
こんなにみても、また見たいなどきどきハートって思えるミュージカルでした泣き笑い
カッコ良かったなぁクールマックスピンクハート
かわいかったなぁクール
レオピンクハート
とにかく、いやともかく、笑いありでした上向き矢印
休む間も無くレコーディング・打ち合わせ・コンサート・ドラマ撮影ってあるから心配だなぁ涙ぽろり快くん気持ちアイコン(アイタタ)

目指すはきらきらTOPきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.22 00:21:24
[長野博&井ノ原快彦] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 ドナルド@ Re:辞めようかな?(02/23) 通りすがりですが、誰もが見れる場所でのb…
 mkd5569@ Re:剛くんHappy BirthDay(02/20) ブログ更新おつかれさまです。 だんだん…
 佳奈美@ えっと あなたは死ぬまで童貞ですか? きっと、キ…
 ミサキチ@ 好き?? えっちぃ子は好き?? うちはえっちぃけど…
 おじさま80号@ 大人って素敵 18歳以上は見ちゃダメだぞっ <small> <a …

© Rakuten Group, Inc.