323415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜汽車ライダー2

夜汽車ライダー2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆井ノ原麻快☆

☆井ノ原麻快☆

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2014.06.01
XML
カテゴリ:その他
今日はTOKIOが来るので東京競馬場へ行ってきました。

朝5時起きで、
友達と地元駅で待ち合わせして、府中本町へ。

仕事行くより早起きしたけど、ちゃんと起きれたから良かった(笑)

電車の中で始発で行ってた友達や、動向を見たりしながら、8時前に府中本町着。

入場規制があるとか聞いたから入れなかったらどうしようかドキドキしたけど、無事に入場買えたし中に入れたし良かった。

先に着いていた友達と合流し、競馬場の売店に売っていたラブホリのCD買った(笑)
ちょうど、持ってなかったし、初回盤だったしね。

友達が前から2列目を場所取りしててくれたから、四人で朝ごはん食べに競馬場内を散策。

中山と比べ物にならないくらい大きかった。

すごい人で、空いてなかったから、比較的空いてるカフェでお茶しました。
ケーキセットで2時間粘ったwww


みんなでヲタトークしてから外へ。

別の場所に場所とりしてたから、そこで休んだりして。

めちゃくちゃ暑くてやばかった。レースみたり。
昼過ぎにお昼ご飯食べにみんなでまた移動!
何にしようかとかウロウロして結局うどんに(笑)
TOKIOが出てくるまで干からびそうでした。

友達が最前列の方にTOKIOがくるときだけ譲ってくれるようにお願いしてくれた。

智也が国歌歌うところは見れなかったけど、わたし達は表彰式にかけてたし、モニターで国歌歌う様子を見ていた。

智也が歌詞間違うんじゃないかとかへんな心配をみんなでしていたけど、ちゃんと歌えてたよ。さすが、ボーカル←


15時40分頃にTOKIOが登場ー\(^o^)/
場所ドンピシャ。

中山での失敗をしたくないから、中山の時より、大きいレンズ持って行ったから気合いいれて撮りまくりました(*^^)v

まぁ、若干近すぎて、全員入らなかったけどね(^_^;)


うちらの前に、地下へと続く階段があって、TOKIOがそこから捌けたらラッキーだよね。とか話してから、奇跡がおきてヽ(;▽;)ノ

なんとうちらの前を通ってその階段から帰って行くではないか。゜(゜´Д`゜)゜。
もうかなりの至近距離でTOKIO見れて幸せでした。
太一くんって声かけたら笑ってくれてもう幸せでした。
LIVEより近かったし。


別の友達と皆で合流し、写真撮ったりヲタトークして。
みんなで新宿向かい、新宿でお茶してからごはん食べて帰ってきました。


1日早い誕生日プレゼントになりました。
至近距離でTOKIO見れたし、あの太一くんの笑顔が最高の誕生日プレゼントになりました。
ありがとう(*^_^*)


28歳はシルバースプーンから始まってTOKIOで終われて相変わらずのジャニ充してましたwww
多分29になっても何も変わらないでしょう( ´_ゝ`)

明日は動画見まくろうっと。


写真も早く印刷しなきゃo(^▽^)o








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.26 02:42:46


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 ドナルド@ Re:辞めようかな?(02/23) 通りすがりですが、誰もが見れる場所でのb…
 mkd5569@ Re:剛くんHappy BirthDay(02/20) ブログ更新おつかれさまです。 だんだん…
 佳奈美@ えっと あなたは死ぬまで童貞ですか? きっと、キ…
 ミサキチ@ 好き?? えっちぃ子は好き?? うちはえっちぃけど…
 おじさま80号@ 大人って素敵 18歳以上は見ちゃダメだぞっ <small> <a …

© Rakuten Group, Inc.