323225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜汽車ライダー2

夜汽車ライダー2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆井ノ原麻快☆

☆井ノ原麻快☆

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2014.09.15
XML
カテゴリ:その他
行ってきました。

東京駅で友達と待ち合わせ。

mixiで仲良くなったV6とA.B.C-Zすきな友達と初愛。


無事に合流して渋谷へ。
渋谷でお茶していざ、会場へ。

ごっちのうちわ買おうて思ったけど、悩んで辞めて、友達とあったりして会場へ。

1部は アリーナB5ブロック
代々木のアリーナとか超久しぶり(*^_^*)09年のカミコン振りでした。

まぁ埋もれましたがwww
でも、5in1が近くで見れたのが嬉しかった 
とっつーマジカッコイイ(≧∇≦)やばい。大好き(*´ω`*)

A.B.Cの頃からとっつー大好きだからとっつーずっとlove。

はっしーのソロでまさかのマリウスがヽ(;▽;)ノ昨日は見学に来てて今日は衣装来てたから演出だったみたい。

幸せでした。マリちゃん笑顔で手を振ってて可愛いかったし。

1部は公開記者会見。

間近で見れました。

塚ちゃんの連続バク転、24回。
記録更新おめでとうo(^▽^)o


ごっちの笑顔にやられてしまいました。
なんで五関さまの笑顔は美しいの(*´w`*)?
1部終了後、戸塚担の友達と一緒に五関さまうちわ買い足してしまった(笑)

2部はスタンド南Bブロック1階12列

バクステ寄り

南スタトロの戸塚くんにかけてたのに、上ばっかりみてて、スルーされました。゜(゜´Д`゜)゜。 ショック(;_;) 立ち直れませんでした。

五関さまもスタトロ通ったからアピールしたらキラキラ笑顔で手を振ってくれました(*´ω`*)なんなんだよ!なんで五関さまからは見てもらえて、戸塚くんはスルーなの?
マジ大嫌い(>_<)大嫌い大嫌い。

ごっちファンになっちゃうよ?
戸塚くん大嫌いー。

なんて、嫌いになんてなりませんよ。
だってずっと戸塚くんだもん。

ごっちは、同い年だし、誕生日も二週間違いだから親近感沸くの。
だからごっちはずっと応援していきます。

初めてのA.B.C-Zコンサート
すごく楽しかったです。
何も言わないのにソロ曲になるとその人のカラーにペンライト変えたり、
5in1はA.B.C-Zにしか出来ない技だと思うし。
私はV6のファンだけど、初めてえびのアクロバット見て本当にしびれたもん(((o(*゜▽゜*)o)))
感動したし。


見ず知らずの人に銀テくれたし、えびのファンはいい人ばかりだね。


A.B.C-Z大好きです(^з^)-☆


また来年も行きたいな。


戸塚くんにスルーされたのが、本当にショックなので、次のA.B.C-Zの現場があるまではV6に戻りますーヾ(´∇`)ノ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.19 09:11:32


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 ドナルド@ Re:辞めようかな?(02/23) 通りすがりですが、誰もが見れる場所でのb…
 mkd5569@ Re:剛くんHappy BirthDay(02/20) ブログ更新おつかれさまです。 だんだん…
 佳奈美@ えっと あなたは死ぬまで童貞ですか? きっと、キ…
 ミサキチ@ 好き?? えっちぃ子は好き?? うちはえっちぃけど…
 おじさま80号@ 大人って素敵 18歳以上は見ちゃダメだぞっ <small> <a …

© Rakuten Group, Inc.