092971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆専業育児生活☆

☆専業育児生活☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ほのちぃママ

ほのちぃママ

Free Space

Rakuten Card

Freepage List

2006.01.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、パパの幼馴染が集まって、鍋パーティーを開くとゆうので、
ほのかとママは、パパにくっついてっちゃいました@^▽^@

お料理の準備を担当してくれたのは、ゆっこちゃん。
とっても、美味しかったよ~(>。<)
初めて食べた、『じゃがもち』
じゃがいもと片栗粉を混ぜてバター醤油で焼くんだって。
もちもちとした食感がなんともいえなくgood☆
ほのかが、バクバク食べてたのにはビックリ!!

子供のおやつにはちょうどいいかも~。
市販品だと手軽に作れてオススメです☆
【混ぜて焼くだけ。楽しい食感のじゃがいものオヤツが簡単に作れます】ピジョン フライパンで...

明日は『じゃがもち』作ってみようかな。(o^v^o)

パパはまだまだ飲みたいようだから、ママは一足先に帰ってきました。
たくさんの大人に囲まれて、ほのかも疲れてしまったのか、
今日の寝付きは早かった~。

ママは、今夜もブログの研究です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.21 23:38:06
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.