093402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆専業育児生活☆

☆専業育児生活☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ほのちぃママ

ほのちぃママ

Free Space

Rakuten Card

Freepage List

2008.11.10
XML
カテゴリ:家族の事

パパが、出張から帰ってきてほっとしたママですスマイル

土曜日は、市販の薬で様子をみていたものの、なかなか治らない
ほのかの咳下向き矢印なので、病院病院へ行ってきました失敗雫
やっぱり、混んでました‥失恋

その夜‥月ほのかを寝かせるつもりで一緒にベットに入ったママ目
ママだけ爆睡してましたびっくり眠い..

夜中に目覚めて‥ビックリ!!ほのかもさときも全快に起きてて雫雫
パパがさときを抱っこしながら、ほのかと遊んでいた‥失敗下向き矢印

数日の寝不足が解消できたママですが‥出張疲れのパパには、
申し訳なかったですショックそれにしても、最近まとまって睡眠がとれなかったから上向き矢印
よく寝た~うっしっしって感じダブルハート

日曜日は、前日の強い風のため、枯葉が落ちて来たので葉
パパがお掃除しつつ、焼き芋を焼いてましたーーうっしっし

DSC05201.JPG

ほのかも、おおはしゃぎで手伝ってますウィンク

DSC05203.JPG

焼き芋も、美味しく焼けました~赤ハート紅あずま、最高上向き矢印
食べてるトコロを、すっかり撮るの忘れて、ママも一緒に食べまくってた涙ぽろり

DSC05204.JPG

はしゃぎすぎて、その後はグッタリ‥眠い..眠い..
さときは、この日はよく寝てたなぁ‥。。

DSC05207.JPG

ハクも、混ざる‥犬
人のそばがいいようです雫踏まないでよーーーっていつも言ってます(笑)

あっとゆーまに、休日も終わり!!
さときも、1ヶ月になりきらきら火曜日は1ヶ月検診だーーー上向き矢印
大きくなってるか、楽しみです目がハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.10 06:08:46
コメント(13) | コメントを書く
[家族の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.