092402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆専業育児生活☆

☆専業育児生活☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ほのちぃママ

ほのちぃママ

Free Space

Rakuten Card

Freepage List

2010.11.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最近のほのかは、好奇心旺盛‥。

テレビを見て、あれは何?これはどういう意味?あれやりたい‥ここに行ってみたい‥。

その場で忘れるくらいのものなら、言ってみてるだけと思うが、

週末になるたびに言われると、叶えられるものはやらせてあげたいと思うのが親。

まず、釣り。

この時期に海なんて行けないし、サトキも一緒じゃ危なくて仕方ないショック

なので‥釣堀うっしっし

P1020384.JPG

ほのかより、好奇心旺盛なのはサトキかも‥。

とゆうより、魚を釣るとゆう概念がわからず、水面をつつく‥下向き矢印

魚逃げる(笑)

でも、さすが釣堀!!1時間の時間制限で10匹は連れましたスマイル

子供たちも満足楽しげでしたね~上向き矢印

次は、クジラが見たいショックと言うほのか‥。

もちろん、実物なんてママだって見た事ないししょんぼり

それで、行ってきました。海と鯨の科学館!はるばる沿岸山田町まで(笑)

こんなに遠いっけ!?って思うほど、岩手の沿岸までの道のりは長かったほえー

しかも、計画してた訳ではないので、家を出たのが11時‥。。疲れたショック

P1020421.JPG

でも、でかいクジラが見れましたスマイル

P1020426.JPG

晴れてたら、外の公園で遊べたのに、あいにくの雨‥。

てか、台風接近中だったし爆弾このために片道3時間近くかけて行った感じ涙ぽろり

P1020403.JPG

雫石の産業祭り。

ここ数週間の週末に、色々体験できたほのかです。

段々寒くなってくるから、外遊びもできなくなってくるなぁ‥。

お。会社に行く時間なので、まずはここまでだーーグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.01 09:28:27
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.