092411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆専業育児生活☆

☆専業育児生活☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ほのちぃママ

ほのちぃママ

Free Space

Rakuten Card

Freepage List

2010.12.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、ほのかさん幼稚園最後の生活発表会音符

あいにくの天気で、交通渋滞‥時間の遅れ‥最悪なスタートでしたがしょんぼり

P1020477.JPG

毎度の事ながら、まず我が子を見つけられない(笑)

事前に、何列目の何番目とゆう表は頂いておりますが、

1学年160人弱いると、雛壇をつかっても見えません涙ぽろり

ママは、1階で顔が見える位置に席取り、パパは2階でビデオ係りで席取りです。

ほのかを探しながら、左右にゆれるママが想像できるでしょうかうっしっし

合奏、合唱、ダンス‥。全てにおいて感動的でした泣き笑い

P1020506.JPG

なんと、ほのかさん、この最後のステージでハンドベルとゆう大役を頂き、

1ヶ月前から練習をしてたそうですが、花を飾る事ができましたきらきら

年長になっても、泣きながら幼稚園に行ってたほのか。

ハンドベルに選ばれてからは、少々の腹痛でも『幼稚園に行く!!』と言って、

この日を向かえ、色んな思い出が蘇りました。

本当によくやったダブルハート

P1020529.JPG

ダンスも並び順が端っこでグッドバッチリ見つけられたちょき

我が子は誰よりもかっこよく見えるね(笑)親ばかだ!!

でも、3年間やってきた中で、一番心に残った発表会だったよ。

 

そして、サトキも。

去年の発表会は、立ち尽くして終わった遊戯だったけど‥ウィンク

今年は何と!ちょっと踊ってた!P1020488.JPG

アンパンマン体操をやりましたスマイル

垂れ幕があがって、ちびっ子たちのかわいさに『わぁ~』って歓声が上がる中、

泣く子、立ち尽くす子、様々な中、サトキはばあちゃんを見つけ手を振り、

列から外れ、ステージの前に出てきて‥。目立つとこに陣取り、

踊ってました!!よくやったサトキ!カメラもビデオもバッチリだぞうっしっし

人見知りはするくせに、意外と度胸があるもんだと、感無量のママです。

サトキはまだ来年があるけどねスマイル

今年の生活発表会も大成功で終わりましたダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.17 22:13:19
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.