092362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆専業育児生活☆

☆専業育児生活☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ほのちぃママ

ほのちぃママ

Free Space

Rakuten Card

Freepage List

2011.11.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

雪がちらつくようになって、喜ぶ子供たち…。

最近の週末といえば、ほのかは学校の友達と遊ぶ事が多くて、

出かけるのにも、『え~っぶた』『行きたくないぶた』『留守番するぶた

とブーブーばっかり。

今日も、家にお友達が4人。ホノカとサトキで6人。
よくまぁ…この狭いアパートにみっしりと入るもんだ(笑)

午後からは、公園へ行きました。寒いのに雫

サトキは同じアパートの下の部屋に、同じ年の子が遊びに来てるからって、
そちらへ遊びに行き…。

パパは仕事なので、ママは部屋に一人。。

さて、何をしようか。掃除も洗濯もアイロンかけも終わっちゃってるしダッシュ

たまったビデオも見終わって、PCに向かう。

何だか、手のかかる子育てが終わった感じで切ないねぇ~しょんぼり

家にいれば、口ごたえといたずらばっかりする子供たちに怒るだけのママだ(笑)

平日はほとんど、子供たちと触れ合う時間がなくなったから、休日くらいは…

って思うけど、子供は子供で予定ができちゃう歳になってるんだね…。

まぁ、こんな時間もたまにはいいのかな。

ぼーっとしてまた始まる明日からに備えよう。

独り言ブログでした…。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.27 15:38:23
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.