256283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY THOUGHTS

MY THOUGHTS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 14, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
色々なことが頭の中をぐるぐるまわってます。

土曜日は朝から女性起業塾のお手伝い。

10ヶ月前に想いを溢れさせながら起業塾に燃えて
でも先に向き合わなければいけないことがあってすぐ動くことができず
ずいぶんともどかしい思いをしました。

あの時、流れに任せて起業につっぱしっていたら
10ヶ月前に目の前に立ちはだかっていた整理しなければいけない事や気持ちから
逃げているだけになっていたかも。

そんなこんなであれから10ヶ月経った今、
ようやく動ける状態になり
今度は今のこの状態で夢に向かって突っ走らないということは
新たな一歩への恐怖心から逃げているとしかいえないと
自分で分析せざるおえない環境になりました。

このタイミングで起業塾お手伝いのお声をかけていただいたのも
偶然ではない必然な気がします。

売却したマンションの鍵の引渡しを10月末に終えて以来
一度も新居でゆっくり一人御飯をしていないことに気が付き
昨日は久々にお料理してみました。

矯正中でやわらかいものしか食べられないので
サトイモの煮物を二種類の味付けで作ってみました。

京風ゆず風味とみりんたっぷりの煮っころがし風。
京風は70点。煮っころがしは95点。
京風は味が薄すぎました(笑)

昨日はなんだか泣ける場面にもいっぱい遭遇し
本を読んでは泣き、
インターネットでも泣き、
テレビでも泣きました。

そんな中で今しかできないことを悔いのないようにしなくっちゃって改めて思いました。


今週はできるだけ自分の時間を持って
きちんと脳みそに汗をかいて考える週にしたいと思います。


日曜日の今日は、久々に両親とお墓参りに行きました。
新車の運転感覚にもだんだん慣れてきました。
高尾近辺のイチョウ並木は見事な黄色いトンネルを作っていました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 15, 2004 12:39:37 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

もぐもぐりす

もぐもぐりす

Favorite Blog

同業他社様との交流… New! ビューティラボさん

【私の心がけ その2… おぎゃりん☆さん

●尾崎友俐● ◇尾崎'友俐◇さん
沢木遥の「幸せ力を… 沢木遥さん
ローズマリーとラベ… ローズマリーとラベンダーさん
くろまる雑記帳 あんこくろまるさん
UmeumeのHappy Hunti… Happy-umeumeさん
めーてるの日記 maetel55さん
捨てる女! 捨てる女さん
ノンたろくんの明日… ノンたろくんさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.