256285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY THOUGHTS

MY THOUGHTS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 19, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最終出社日を終えました。

皆様にお礼のメッセージを書いたら

山のように励ましのお返事を頂戴して感謝感激。

これまでながらく会社員をやってきて

”独立します”なんて宣言してやめる人殆どいなかったなー。

やる人は密かに計画して、密かに始めて、あとで驚かされるんです。

でも、今回私はこれでもかというくらい包み隠さず話してました。

これで失敗したらどうするんだろう(笑)


頂戴したメッセージで一番ウケたのが

”上場して、衆院戦にうってでましょう!”

ですって。


はは、そういう大きな会社にする予定はいまのところないんです。ごめんなさい。


でも、情熱だけは国家代表級でいかなくっちゃね。



なんだかすっきりしました。

腹をくくりました。

とってもとってもいい最終出社日でした。



一ヶ月の充電期間がよかったみたいです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 20, 2005 02:11:40 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

もぐもぐりす

もぐもぐりす

Favorite Blog

同業他社様との交流… New! ビューティラボさん

【私の心がけ その2… おぎゃりん☆さん

●尾崎友俐● ◇尾崎'友俐◇さん
沢木遥の「幸せ力を… 沢木遥さん
ローズマリーとラベ… ローズマリーとラベンダーさん
くろまる雑記帳 あんこくろまるさん
UmeumeのHappy Hunti… Happy-umeumeさん
めーてるの日記 maetel55さん
捨てる女! 捨てる女さん
ノンたろくんの明日… ノンたろくんさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.