385242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Diario100%

Diario100%

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Michiyon

Michiyon

カレンダー

フリーページ

2015年04月07日
XML
カテゴリ:甘くない物
エバラ焼肉のたれ こだわり食感塩レモンを使って
爽やか塩レモンタルタルを作りました。
鶏のから揚げにたっぷりのせて食べるとおいしいですよ。
DSC03849.JPG

食事材料  2人分食事
・鶏もも肉  1枚
・こだわり食感塩レモン 小さじ1
・酒   小さじ1
・醤油  小さじ1/2
・片栗粉 適宜

タルタル用
・こだわり食感塩レモン 大さじ2
・マヨネーズ 大さじ2
・プレーンヨーグルト 大さじ1

食事作り方食事

1 鶏もも肉は一口大に切り、こだわり食感塩レモン、酒、醤油をもみ込む。
2 片栗粉をつけて、からりと揚げる。
3 タルタル用の材料をよく混ぜ合わせる。


エバラ焼肉のたれ こだわり食感でつくる「シャキシャキレシピ」コンテスト
エバラ焼肉のたれ こだわり食感でつくる「シャキシャキレシピ」コンテスト




にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月07日 11時10分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[甘くない物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.