383656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Diario100%

Diario100%

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Michiyon

Michiyon

カレンダー

フリーページ

2017年06月02日
XML
カテゴリ:甘くない物


デルソーレ「手のばしナン」を使って、
アレンジの基本中の基本とも言えるピザ風にしてみました。

食事材料 1人分
・手のばしナン   1枚
・ロースハム    1枚
・ピーマン     1/2個
・玉ねぎ      1/8個
・ピザ用チーズ   20グラム
・ピリ辛トマトソース 大さじ1

作り方
1ハムは短冊切、ピーマン、玉ねぎは細切りにする。
2手のばしナンにトマトソースをぬり、チーズをのせる。
3ハム、ピーマン、玉ねぎをのせる。
4オーブントースターでチーズが溶けるまで焼く。

小麦の風味豊かなデルソーレ「手のばしナン」は
ピザにしても、とてもおいしいです。
手軽にピザが食べられるので、
買い置きしておくと便利だと思いましたグッド


ナンのカフェ風アレンジ料理レシピ
ナンのカフェ風アレンジ料理レシピ

「おうちでカフェ風♪デルソーレ「手のばしナン」&「ブランナン」の
アレンジレシピ」レシピモニター参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月02日 22時39分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[甘くない物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.