382145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Diario100%

Diario100%

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Michiyon

Michiyon

カレンダー

フリーページ

2021年09月05日
XML
カテゴリ:つれづれ

JAふえふき×HIS
「農家直伝桃とぶどうの見分け方とフルーツコンサルタント監修お手軽レシピをお届け!」に参加しました。
なんと!おみやげ付きで2000円ぷー

桃園、ぶどう園を案内していただいたり、上級野菜ソムリエの先生に果物を使ったレシピを教えていただいたり、とっても楽しいツアーでした。

そしてなんと言っても豪華なお土産にびっくりどきどきハート

ツアー前日に届いた豪華な箱。



立派な桃とシャインマスカット。
甘くてジューシーでとってもおいしかったですグッド

早く安心して旅行ができるようになりますように。
JAふえふきさん、ありがとうございました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年09月05日 21時02分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.