384336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Diario100%

Diario100%

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Michiyon

Michiyon

カレンダー

フリーページ

2023年05月02日
XML
テーマ:楽天市場(3831076)
カテゴリ:甘い物
母に何か食べたい物ある?と探りを入れたら、
「アマルフィのレモンのチョコレート」ですって~びっくり


オレンジのチョコはよくあるけれど、
レモンはあまり見かけないんですよね。
クリスマスやバレンタインの時期ならまだしも、
これから暑くなる今の時期はなかなかね・・・。

で、さがしたら、ありましたピンクハート
イタリア産のレモンピールを使っているシトロネット。
アマルフィじゃなくてシチリアのレモンかもしれないけれど、
見つかって良かったです目がハート

おいしそうだから、私が食べたいくらいですよ。








【公式 サダハルアオキ】【シトロネット】数量限定 サダハル・アオキ・パリ ギフト チョコレート レモンピール レモン お菓子 おしゃれ 洋菓子 2023 スイーツ プレゼント 母の日 入学祝い 就職祝い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年05月02日 16時01分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[甘い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.