100291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バレンタイン美容室Tokyo

バレンタイン美容室Tokyo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

キッコロ7077

キッコロ7077

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

キッコロ7077@ Re[1]:くせ毛ならプラズマクラスターのドライヤー(07/13) みかちゃんさん >こんにちは。 >最近バ…
みかちゃん@ Re:くせ毛ならプラズマクラスターのドライヤー(07/13) こんにちは。 最近バレンタインさんのホー…

フリーページ

ニューストピックス

2016年06月23日
XML

 白髪ブラックサプリ・白髪に栄養を与えて黒髪にする。


 

  白髪は栄養失調だから、

栄養が減って来て 栄養が少なくなって来て

栄養が足りなくなって来て

 

 色素細胞がメラニン色素を 作れなくなって来て

栄養失調になってしまって

メラニン色素が無い 白い髪の毛に

白髪になってしまって!

 

 ☑ 黒髪が生えるサプリメントはありませんか?

 ☑ 毛染めで白髪染めは ムラに染まり伸びてくるし。

 ☑ 自毛が白髪から黒髪にもどれば 奇麗でいられるのに?

 ☑ 白髪染めは 髪の毛がザラザラになるから 黒髪にもどしたい!

 

 ユックリですが、まず白髪は 増えなくなって来ました。

そして 少しずつですが 白髪が黒く、黒髪になりはじめています。

 

 なによりも 髪の毛の質感が サラサラして来て

生き返って来た って感じがしています。

 

 あの ザラザラで櫛も通らなかった髪が

スルスルと櫛が 通るようになったことには 驚きです。 

 


 髪の毛には 髪の毛用の栄養って あるんですね!
 
髪の毛の栄養って 大事なんですね! 
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年07月30日 18時06分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[白髪から黒髪に治る] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.