100290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バレンタイン美容室Tokyo

バレンタイン美容室Tokyo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

キッコロ7077

キッコロ7077

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

キッコロ7077@ Re[1]:くせ毛ならプラズマクラスターのドライヤー(07/13) みかちゃんさん >こんにちは。 >最近バ…
みかちゃん@ Re:くせ毛ならプラズマクラスターのドライヤー(07/13) こんにちは。 最近バレンタインさんのホー…

フリーページ

ニューストピックス

2016年07月25日
XML

  白髪が無くなる。黒い髪が生えて来る。

 

 中国の漢方には 昔からあった方法ですが 知られていなかった。 

 

  バレンタイン美容室でも 黒い髪の毛が生えて来た

お客様が多数 出始めています。

 

  たった 3ケ月でです。 遠目に見ると 黒髪です。

黒くツヤツヤ 奇麗な髪の毛になっていました。 

白髪なんて なにも無い。

 

 近くで見ると 灰色でした。 白くは無くなっていました。

たった3ヶ月でです。

本人はもう 黒い髪になるに 決まっている。

 

 黒い髪になるに決まってる。

そう断言していました。

 

1.サプリメントが 栄養になってくれるから

2.毛根を完全に守る 殺菌膜

3.栄養を送る 新陳代謝が強力なら 必ず黒い髪になります。

 

 白髪なんて 髪の毛の色素細胞が 寝ているだけだから

タタキ起こしてやれば 元気に目をさまして

黒々とした髪が生えてきます。

 

 マッサージなんか してやれば最高ですね。

 

  マッサージも頑張ると もっとモット良くなります。

 
手の指を熊手のように曲げて 指先でトントン、トントン
 
たたき続けて刺激を与えて、栄養を届けて血行を良くしてやれば、
 
 あさ起きたら 夜ねるまで 手が空いていたらズーット
 
出来ればいいですね。 (暇ならいいのですが?)
 
 
 それでも3ヵ月も経った頃には 黒い髪がニョキニョキと
 
出て来て 半分黒くなってしまったそうです。
 
 
 マッサージでも もみモミしている方法もありますが、
 
もみもみでは3日やっても 1日分の効果しかありませんが
 
気持ちはとてもいいですがね! 
 
 
 黒髪になる栄養があって、マッサージで新陳代謝が活発に
 
なってくれれば 白髪は減って行きます。 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月14日 04時22分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[白髪から黒髪に治る] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.