100473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バレンタイン美容室Tokyo

バレンタイン美容室Tokyo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

キッコロ7077

キッコロ7077

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

キッコロ7077@ Re[1]:くせ毛ならプラズマクラスターのドライヤー(07/13) みかちゃんさん >こんにちは。 >最近バ…
みかちゃん@ Re:くせ毛ならプラズマクラスターのドライヤー(07/13) こんにちは。 最近バレンタインさんのホー…

フリーページ

ニューストピックス

2021年09月27日
XML

Ga6 太い髪を細く

 東京銀座バレンタイン美容室 付属癖毛専門美容学校

 こんにちは 東京銀座バレンタイン美容室です。

http://vallentain.net/

 

 太い髪を細く それも当たり前の洗い方で

太い髪を細くなんて 反対の事だから

 

 反対のやり方で 反対の方法で

逆の逆性の洗い方で 洗ってやれば

 

 今までの一般市販シャンプーが 膨らませるタイプだから

反対に細くする 収斂させるタイプのシャンプーなら

 

 これって 電子の量が多すぎる タイプのシャンプーだから、

原因は電子の量 だけだから

 

 今度は 電子の量が少ないタイプのシャンプーにして

結局は、電子の量ダケで 洗い方と結果が違うから

 

 膨らませて汚れを 落とすタイプから

細く締め付けて 吐き出させて 落とすタイプにすれば

 

 ヨゴレは細く締め付けて 落とすタイプの方が

髪の毛には 何も残らないから

綺麗に洗えているから!

 

 髪の表面のキューティクルを サラサラの感じを

キューティクルが 引き締まって 整列して

 

 ツヤツヤのサラサラの 本当に自分の髪の毛ダケになった

だから、そよ風にもサラサラ揺れている

 

 電子が余って 静電気がバチバチ起きて

なんてイヤなことも 無くなって来て

 

 太い髪ほど 静電気をいっぱい溜めて

静電気を集めてくれる 残留シャンプー・カスが

いっぱい残っているから!

 

 「太い髪を細く」なんて簡単です。

   「太い髪を細く」治し方 (お試しセットもあります。)

 東京銀座バレンタイン美容室 付属癖毛専門美容学校

 こんにちは 東京銀座バレンタイン美容室です。

 バレンタイン美容室のお店 http://vallentain.shop-pro.jp/

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年09月27日 13時30分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[毛根直毛化レシピ集] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.