099915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バレンタイン美容室Tokyo

バレンタイン美容室Tokyo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

キッコロ7077

キッコロ7077

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

キッコロ7077@ Re[1]:くせ毛ならプラズマクラスターのドライヤー(07/13) みかちゃんさん >こんにちは。 >最近バ…
みかちゃん@ Re:くせ毛ならプラズマクラスターのドライヤー(07/13) こんにちは。 最近バレンタインさんのホー…

フリーページ

ニューストピックス

2022年04月02日
XML

AAB12「富士山のプラズマ陽子水が凄い」(栄養を与える)

 

 東京銀座バレンタイン美容室 付属癖毛専門美容学校

http://vallentain.net/

一度でもご来店頂ければ 疑問は解決します。直毛化が解ります。

 

 癖毛の髪の毛が 直毛に変わって行く

B 「栄養」を摂取する。(サプリメント)

C 「栄養」を届ける道。(収斂シャンプー)

D 「栄養」を働かせる。(自己回復新陳代謝)

 

 プラズマへの期待って 凄いですね!

今まで出来なかった 色々な事が 出来るかもしれない

 

 「富士山のプラズマ陽子水」って めんどくさいから

「富士のプラズマ」に 短くしてしまいます。

 

 「富士のプラズマ」を 使って髪の毛を洗うと

小さく引き締めてしまうと ヨゴレが全部吐き出されて

しまうから

 

 10分~20分もすると 元に戻ろうとして

太さが戻り始めますが そこにモウ 「ヨゴレ」は無いから

 

 髪の毛が戻り始めたソコは 「空っぽ」だから、

太さを取り戻し始めたトキ 毛根から毛先に向かって

 

 急激に水分が流れ 送られ始めてくれます。

その送られ始めた 水分に乗って

 

 「栄養」がガンガン 送られてくれます。

こんな「栄養」の送られ方って 「富士のプラズマ」でないと

 

 初めての効果だから 強引に「栄養」を送ってしまう

なんて今まで 出来なかった 効果だから

 

 シャンプー剤の変りに 「富士のプラズマ」で

収斂と吐き出しを してしまえば、

 

 一般市販シャンプーで 髪を洗ったトキ とはまるで違う

さらっサラの 体験したことも無い

 

 スッキリ感が 始めてだと 最初は強過ぎるかも??

でも、それよりも凄い さらっサラの 触感が凄くて

 

 「ヨゴレが無い」って 初めての触感、感覚に

ウットリし 続けてしまいますね。

 

 「癖毛」には、その人だけが持っている

特別な感覚が 有るんですね。 一人ひとり みんな違って

 

 その人独特の特徴が 理由は無いけど

自然にやりたくなってしまって、そしたら、結果が付いて来てくれるんです。

 

 だから本気で①「栄養」を与える。②「栄養」が髪に毛先にまで届く環境

③「栄養」を届ける新陳代謝、流れ。

一気に治して行けば 少しづつ変わり 一年あればすべてが変わって

 

 癖毛は完璧に、直毛が生えて来ます。

東京銀座バレンタイン美容室 付属癖毛専門美容学校

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年04月02日 10時22分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[毛根直毛化レシピ集] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.