099924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バレンタイン美容室Tokyo

バレンタイン美容室Tokyo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

キッコロ7077

キッコロ7077

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

キッコロ7077@ Re[1]:くせ毛ならプラズマクラスターのドライヤー(07/13) みかちゃんさん >こんにちは。 >最近バ…
みかちゃん@ Re:くせ毛ならプラズマクラスターのドライヤー(07/13) こんにちは。 最近バレンタインさんのホー…

フリーページ

ニューストピックス

2022年04月24日
XML

AAC16「富士山のプラズマ陽子水が凄い」(毛先にまで届く道

 東京銀座バレンタイン美容室 付属癖毛専門美容学校

http://vallentain.net/

一度でもご来店頂ければ 疑問は解決します。直毛化が解ります。

 

 癖毛の髪の毛が 直毛に変わって行く

B 「栄養」を摂取する。(サプリメント)

C 「栄養」を届ける道。(収斂排除する)

D 「栄養」を働かせる。(自己回復新陳代謝)

 

 「癖毛」にプラズマが 凄く良いって なぜ?

プラズマって 自由だから 本当に自由だから

 

 光のスピードで 飛び交っている「電子」が

自由過ぎて 飛び過ぎて 何処かへ飛んで行ってしまった時

 

 髪の毛の中の「電子」が 何処かへ飛んで行ってしまったら

それだけ髪の毛の中の「電子」が 減って行ってしまうから

 

 髪の毛の中の「電子」が 無くなった分だけ

髪の毛は 細く引き締まって 来てくれます。

 

 シャンプーも、薬品も、何も使っていなくても

それだけで 収斂して、引き締まって 細くなってくれて

 

 だから 細くなった髪の毛の中の「電子」が 無くなっただけで

髪の毛は細くなり、中にあったゴミも汚れも 老廃物も残留シャンプー・カスも

 

 みんな髪も毛の中には 居られなくなってしまって

髪の毛の表面に ダンダン・ヌルヌルして 吐き出されて

 

 シャンプーなんて、使っていないのに

ゴミも汚れも 老廃物も残留シャンプー・カスも 吐き出されて

しまって、

 

 「電子」のチカラって 凄いですね。

有るか、居ないかダケなのに 髪が収斂し始めてくれて

 

 引き締まってくれて それだけなのに???

自然に髪の毛の中では ゴミも汚れも 老廃物も残留シャンプー・カスも

出て来てくれます。

 

 本当は自分自身が 持っているハズの「収斂力」が弱いから

個人差の違いで 仕方が無いから 「助けてやれば!」

 

 ホンのチョット 「助けてやっただけ!」

収斂して、引き締まる能力が 呼び戻されて

元気を出し始めてくれます。

 

 一度でも プラズマの威力を 体験して観ると

初めての感覚に驚きます。

 

 なにも使っていないし 水ダケなのに??

理屈じゃ無い シャンプー異上の違いと結果の良さに

驚きます。

 

 だから本気で①「栄養」を与える。②「栄養」が髪に毛先にまで届く環境

③「栄養」を届ける新陳代謝、流れ。

一気に治して行けば 少しづつ変わり 一年あれば変わりますね。

 

 癖毛は完璧に、直毛が生えて来ます。

東京銀座バレンタイン美容室 付属癖毛専門美容学校

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年04月24日 15時52分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[毛根直毛化レシピ集] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.