099879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バレンタイン美容室Tokyo

バレンタイン美容室Tokyo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

キッコロ7077

キッコロ7077

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

キッコロ7077@ Re[1]:くせ毛ならプラズマクラスターのドライヤー(07/13) みかちゃんさん >こんにちは。 >最近バ…
みかちゃん@ Re:くせ毛ならプラズマクラスターのドライヤー(07/13) こんにちは。 最近バレンタインさんのホー…

フリーページ

ニューストピックス

2022年05月02日
XML

AAC17-3「富士山のプラズマ陽子水が凄い」(毛先にまで届く道

 東京銀座バレンタイン美容室 付属癖毛専門美容学校

http://vallentain.net/

一度でもご来店頂ければ 疑問は解決します。直毛化が解ります。

 

 癖毛の髪の毛が 直毛に変わって行く

B 「栄養」を摂取する。(サプリメント)

C 「栄養」を届ける道。(収斂排除する)

D 「栄養」を働かせる。(自己回復新陳代謝)

 

 「栄養」が流れる道が 無くなっている

「栄養」が流れる道が 塞がってしまって 流れ無い

 

 その原因が 残留シャンプー・カスが 残っているから

残留シャンプー・カスが 髪の毛の中に 有るから

 

 残留シャンプー・カスの 「電子」が多過ぎて 膨らんで

「電子」の栓になってしまって

 

 「栄養」が流れる道が 塞がってしまって

そこを通って 通過して 毛先にまで「栄養」が

届いてくれ無いから

 

 残留シャンプー・カスだから、シャンプーで洗っても

洗っても 残留シャンプー・カスは 残って行くダケ

 

 残留シャンプー・カスは 髪の毛の表面にも

髪の毛の中にも そこら中に 残ってしまっているから

 

 その残留シャンプー・カスの 「電子」の壁は

なかなか難しくて 「栄養」を通してくれません。

 

 だから、「電子」を飛ばしてしまう 「富士山のプラズマ水」を

使ってやると 邪魔モノの「電子」を みんな飛ばして

 

 いらない「電子」を 飛ばしてしまうから

残留シャンプー・カスが ゴミに変えられてしまい

 

 「富士山のプラズマ水」の収斂・殺菌効果で

残留シャンプー・カスは ニュルニュルと吐き出されて

 

 「富士山のプラズマ水」に ニュルニュルと吐き出されると

「癖毛」の原因になっている 残留シャンプー・カスも汚れも

 

 無くなって行くから 「癖毛」の原因も

無くなって行ってくれます。

 

 素直な性質の 元の髪の毛に 戻ってくれれば

「栄養」が流れる道が出来て くれれば

 

 だから本気で①「栄養」を与える。②「栄養」が髪に毛先にまで届く環境

③「栄養」を届ける新陳代謝、流れ。

一気に治して行けば 少しづつ変わり 一年あれば変わりますね。

 

 癖毛は完璧に、直毛が生えて来ます。

東京銀座バレンタイン美容室 付属癖毛専門美容学校

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月02日 09時46分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[毛根直毛化レシピ集] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.