099937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バレンタイン美容室Tokyo

バレンタイン美容室Tokyo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

キッコロ7077

キッコロ7077

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

キッコロ7077@ Re[1]:くせ毛ならプラズマクラスターのドライヤー(07/13) みかちゃんさん >こんにちは。 >最近バ…
みかちゃん@ Re:くせ毛ならプラズマクラスターのドライヤー(07/13) こんにちは。 最近バレンタインさんのホー…

フリーページ

ニューストピックス

2022年05月07日
XML

AAB18 「癖毛」は「富士のプラズマ水が凄い」(栄養を与える)

 東京銀座バレンタイン美容室 付属癖毛専門美容学校

http://vallentain.net/

一度でもご来店頂ければ 疑問は解決します。直毛化が解ります。

 

 癖毛の髪の毛が 直毛に変わって行く

B 「栄養」を摂取する。(サプリメント)

C 「栄養」を届ける道。(収斂シャンプー)

D 「栄養」を働かせる。(自己回復新陳代謝)

 

 「癖毛」にとって 一番大事な栄養は

「お塩」と「お酢」とから 作られる酢酸塩(酢酸ナトリウム)

 

 だから、「お塩」は 食べ物の中にも 色々と

含まれている事が 有るので

 

 何時でも摂取されているから 大丈夫何だけれども

「お酢」はなかなか 摂取する事が 少なくて無いから

 

 「お酢」の不足が 皮膚の状態を 悪くしてしまい

酢酸塩(酢酸ナトリウム)を 作れなくしてしまい

 

 酢酸塩(酢酸ナトリウム)が 作れないか

少な過ぎたりしていると

 

 皮膚の 保護膜、殺菌膜、収斂膜が 出来なくなってしまって、

皮膚が炎症を起こして 皮膚の抵抗力が なくなってしまって、

 

 皮膚が持っているハズの 基本的な能力が

出来て来ないから 守る力が出来て来ないから

 

 当然髪の毛は 「癖毛」になってしまって

「良いシャンプーを知らない???」

 

 「良いシャンプー」で 「癖毛」が直毛にならない。

そんな話は 聞いたことも無い!!!

 

 そうじゃ無くて 「栄養」が足りないんです。

「栄養」が不足しているんです。

 

 皮膚の 保護膜、殺菌膜、収斂膜を 作る能力が

足りないんです。 不足しているんです。

 

 これは、体質もあり、日本人らしさも 有りますが

まず、直毛に変えたいなら

 

 色々な「栄養」を 取ることから 摂取する事から

ですね。

 

 試して見て 必要な「栄養」が 判って来ることもあるし、

とにかく、取らないより摂取した方が 良いですね。

 

 だから本気で①「栄養」を与える。②「栄養」が髪に毛先にまで届く環境

③「栄養」を届ける新陳代謝、流れ。

一気に治して行けば 少しづつ変わり 一年あればすべてが変わって

 

 癖毛は完璧に、直毛が生えて来ます。

東京銀座バレンタイン美容室 付属癖毛専門美容学校

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月07日 12時04分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[毛根直毛化レシピ集] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.