099921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バレンタイン美容室Tokyo

バレンタイン美容室Tokyo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

キッコロ7077

キッコロ7077

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

キッコロ7077@ Re[1]:くせ毛ならプラズマクラスターのドライヤー(07/13) みかちゃんさん >こんにちは。 >最近バ…
みかちゃん@ Re:くせ毛ならプラズマクラスターのドライヤー(07/13) こんにちは。 最近バレンタインさんのホー…

フリーページ

ニューストピックス

2022年05月15日
XML

AAA20「癖毛」は「富士のプラズマ水が凄い」直毛が生えて来た

癖毛が直毛に変わったら 癖毛には戻らない!!!

 東京銀座バレンタイン美容室 付属癖毛専門美容学校(通信)

http://vallentain.net/

 

 癖毛の髪の毛が 直毛に変わって来た

B 「栄養」を摂取する。(サプリメント)

C 「栄養」を届ける道。(収斂シャンプー)

D 「栄養」を働かせる。(自己回復新陳代謝)

 

 「癖毛」はどうやって 良い髪にしたら良いの???

「マッサージ」をしたら???・・・XXX

 

 それでは 何も変わってくれ無い!!!

少し経つと また癖毛になって しまって また。

 

 「マッサージ」をして 良くなったって 聞いたこと有りますか???

テレビやなんかでは 「マッサージ」をしなさい。

 

 って良く言っているけど どんな「マッサージ」をしたら

どんな効果が いつ頃どんな形で 出て来て

 

 「癖毛」って どんなふうに変って

どんなふうに 変って良くなって行くんですか???

 

 「マッサージ」で 良くなった髪の毛なんて

一人もいません。それどころか 一生「マッサージ」ですか?

 

 悪くなった時には 「マッサージ」をしろ!!

「マッサージ」の量が足りない。 「なんて言われて!」

 

 朝から晩まで 「マッサージ」・「マッサージ」!!!

一生付き纏われて 「マッサージ」で明け暮れして。

 

 そんなの 「時代遅れ」科学的のように見えて

それほど「非科学的」 今の時代には 合わないですね!

 

 「癖毛」って 「栄養」を吸収する事がヘタだから。

「栄養」をイッパイ摂取して 自分の髪の毛身体が シャキッと

したら。

 

 髪の毛が 「栄養」が足りなくて 不足していたら

体調だって ダレているハズ 疲れが出ているハズなのに???

 

 「癖毛」ってSOSを 出しているから 何のSOSか???

「髪の毛」と「身体」とを 別々に診てみると

 

 「身体」の不調と 「癖毛」の不調とが

同調して 悪くなったり 良くなったり

 

 体調って ドンな事をしてやると 良くなって来て

ドンな時に 悪くなるのか が解れば???

 

 本気で①「栄養」を与える。②「栄養」が髪に毛先にまで届く道

③「栄養」を届ける新陳代謝、流れ。

一気に治して行けば 少しづつでも 一年あれば直毛化しますね。

 

 だから、一日でも早く 3回挑戦して 一度目から

何回も何回も脱皮して 一年後には 直毛に生え変っています。

 

 癖毛は完璧に、直毛に治ります出来ます。

東京銀座バレンタイン美容室 付属癖毛専門美容学校

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月15日 11時55分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[毛根直毛化レシピ集] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.