099847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バレンタイン美容室Tokyo

バレンタイン美容室Tokyo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

キッコロ7077

キッコロ7077

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

キッコロ7077@ Re[1]:くせ毛ならプラズマクラスターのドライヤー(07/13) みかちゃんさん >こんにちは。 >最近バ…
みかちゃん@ Re:くせ毛ならプラズマクラスターのドライヤー(07/13) こんにちは。 最近バレンタインさんのホー…

フリーページ

ニューストピックス

2022年06月20日
XML

AAB24-2 「癖毛」は「栄養」を摂取 「ビタミンC」が凄い

 東京銀座バレンタイン美容室 付属癖毛専門美容学校

http://vallentain.net/

一度でもご来店頂ければ 結果が出始めます。直毛化が解ります。

 

 癖毛の髪の毛が 直毛に変わって行く

B 「栄養」を摂取する。(サプリメント)

C 「栄養」を届ける道。(収斂シャンプー)

D 「栄養」を働かせる。(自己回復新陳代謝)

 

 「ビタミンC」って 凄いんですよね。

ニグロ・ヘアーの様な クルクル癖の髪質だって

 

 「ビタミンC」なら クルクル癖の髪質が

ダンダン「ビタミンC」の 栄養が流れる道を 通って来て

 

 癖毛の中を 「ビタミンC」が 流れ始めて

「栄養」が流れる 道を通っている 感じながら

 

 直毛化を始めて 収斂作用が 出て来てくれて

ピカピカして来て サラサラして来て

 

 髪質が変って来たな って感じ始めてくれます。

「栄養」が流れ 始めてくれたなって

 

 まず「栄養」が流れ 始めてくれて

「栄養」が満たされて くれ始めて 満たされ始めると

 

 癖毛の髪の毛は ヤット元気さを 出し始めて

「アレ!」 癖毛が質を変えて 栄養失調が無くなって来て

 

 髪の毛の表面に 「栄養」が行き渡り 始めると

髪表面の 表情がガサガサだったハズなのに

 

 表面のキューティクルが 整列を始めてくれて

表面が隙間なく 綺麗に並び始めて ツルツルして来ると

 

 その為に 表面のキューティクルが 整列しようとして

だから、 イビツから整列に 変わって来てくれて

 

 タッタ「ビタミンC」の 栄養だけの不足でも

自分の身体が 「ビタミンC」を摂取してい無い

 

 「ビタミンC」を吸収する 能力が弱かったダケだった

「ビタミンC」の吸収力が 足りなかったダケだったのに

 

 タッタそれダケの 弱い身体だったのに

癖毛ダッタ髪の毛が 真っ直ぐな髪の毛に 変って行ける。

 

 「栄養」が足りなかったのか? 「栄養」を吸収してくれなかったのか?

「栄養」を毛先にまで 運んでくれなかったのか?

 

 届けられたハズの 「栄養」を使ってピカピカになれなかったのか?

何処にどんな原因が 潜んでいるのか?

 

 だから本気で①「栄養」を与える。②「栄養」が髪に毛先にまで届く環境

③「栄養」を届ける新陳代謝、流れ。

一気に治して行けば 少しづつ変わり 一年あればすべてが変わって

 

 癖毛は完璧に、直毛が生えて来ます。

東京銀座バレンタイン美容室 付属癖毛専門美容学校

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年06月20日 00時27分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[毛根直毛化レシピ集] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.