100349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バレンタイン美容室Tokyo

バレンタイン美容室Tokyo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

キッコロ7077

キッコロ7077

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

キッコロ7077@ Re[1]:くせ毛ならプラズマクラスターのドライヤー(07/13) みかちゃんさん >こんにちは。 >最近バ…
みかちゃん@ Re:くせ毛ならプラズマクラスターのドライヤー(07/13) こんにちは。 最近バレンタインさんのホー…

フリーページ

ニューストピックス

2023年09月14日
XML
カテゴリ:くせ毛の学校


# 癖毛の学校6-5 (サプリメント効果・黒髪になる、直毛化)


リターン(お礼)\160.000 クラウドファンディング


 https://camp-fire.jp/projects/view/663546?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show


世界で初めての くせ毛の学校です。


 


 「くせ毛の学校」の クラウドファンディング


賛同して、協力してくださった 方々に


 


 リターン(お礼) 「ニグロ・ヘアーを直毛質」になる。


今まで、くせ毛のサプリメントは 色々出てましたね。


 


 黒人用ニグロ・ヘアーに 「MSM」とか、


イバ○○・シャンプーとかね、でも今は無いですね。


 


 だって、良い結果が 出なかったから!!!


だから、研究もしないで 「遺伝」だ! 「治らない!」


 


 どこまで知っていますか?


となりの「お爺ちゃん」 なみですね。


 


 「遺伝」だ!って 説明出来ますか?


それよりも 試して診てください。


 


 タダ、「ビタミンC」を いつ飲めば良いの?


どれだけ飲めば どうなるの?


 


 ドンな飲み方が 有るの?


いつ頃 効果が出始めるの? どこまで効果が出て


いつまで続いてくれるの?


 


 だから、説明書が有ると 解りやすいですね!


マズは 書いて有る通りに 説明書の通りに


 


 「癖毛が、ニグロ・ヘアーが」 栄養を摂取したら


次に栄養を 毛先にまで 送り届けてください。


 


 栄養の新陳代謝を 良くしてヤレバ


癖毛は変わり始めて、行くハズですが、


 


 体験された方は マズいませんね、


サプリメントで 直毛化は とっても難しい方法です。


 


 変わるまでに 半年かかる なんて例も 有ります。


タダこの方法が 私には「合ってるみたい!」


なんて人もいます。


 


 もう一つ、 リターン(お礼) 「白髪が黒髪に」なる。


白髪の色素が 黒髪の色素に変われば


 


 毛染めなんて いらない!


自分の髪の毛が 黒髪に変われば


 


 モウ、毛染めナンテ しなくても


いつまで経っても 黒髪でいられるから!!!


 


 これって、お店では 若い人達に 好まれるよ!


「お母さんに、お父さんに 教えてやるんだ!!!」


 


 若い人達って 必要ないって 思っていたら


親に教えて、おじいちゃんおばあちゃん にも


教えてやるんだって!!!


 


 だって、サプリメントだから、


健康補助食品 だから、


 


 スポーツドリンク で良く使われているから、


タダ、いつ飲めば良いの? どれだけ飲めば どうなるの?


 


 ドンな飲み方が 有るの?


いつ頃 効果が出始めるの? どこまで効果が出て


いつまで続いてくれるの?


 


 だから、説明書が有ると 解りやすいですね!


マズは 書いて有る通りに 説明書の通りに


 


 「白髪が黒髪になる」 栄養を摂取したら


次に栄養を 毛先にまで 送り届けてください。


 


 そうしたら、1週間後には ボコボコずんずん


て感じですね。


 


 髪の毛の研究は 相当進んでいますが


ポイントは 治ろうとする 自己治癒力を 引き出すことです。


 


 だからくせ毛の学校の支援を お願いいたします。
理由も、理屈も、要らない! 誰でも簡単に 同じように


良い髪にしたいだけです。

 お店にご来店される 方法も有りますね、
刺激の仕方 マッサージの仕方だって マネすれば良いから!

 東京銀座 バレンタイン美容 付属 『癖毛専修美容学園』(通信授講)
http://vallentain.net/vallentain-school/


 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年09月14日 20時31分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[くせ毛の学校] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.