000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

西宮鍼灸マッサージ ヴァン本店  鍼の心は母心

西宮鍼灸マッサージ ヴァン本店 鍼の心は母心

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

悩みは増えていくば… G. babaさん

昼行灯 ちったあちゅんさん
沖縄久米島名産、美… 沖縄久米島のえび太郎さん
ルネサンス尼崎内 … ルネスタッフさん
西宮市アロマテラピ… hugkkさん
2010年11月27日
XML

11月27日(土)晴れ

11月最後の週末・・・

いやあーほんに慌ただしい日々ですダッシュ

毎年の事ながら、12月が近づいてくると

何故かそわそわ落ち着かない・・・?

かといって個人的にイベント事が有るわけでも無ししょんぼり

クリスマスやお正月が近づくにつれ

気温とともに財布の中も寒くなりけり・・・・だわネほえー

今年はもうすでにノロウィルスが流行っております!

なにもかもが出る(?)一方とは如何なものか・・・・・・by野党

だから!といっちゃあなんですが、

家計は”入るをはかって出るを制”してやりくりを!

ノロウィルス予防は”手洗い、うがい、食事、睡眠、vam”で体調管理を!

これでばっちり冬対策、いけるんじゃないですかぁ~オーケーオーケーオーケー

電話待ってまーすウィンク



クリックのご協力をありがとうございますぽっ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
今月の合言葉「季」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月27日 15時59分23秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X