066151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

vanbiと虎鉄とだんなっちの気まぐれDIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

vanbi.a

vanbi.a

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

セタガヤーナな毎日 琴姫195さん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
Life×Life+KIDS う… *chee*さん
かご猫 Blog シロ猫さん
2008年04月15日
XML
カテゴリ:diary
わぁ~、久々の日記ですぽっ
実はマンションを買うことになったんです家
けっこう勢いで決めちゃったこともあって、
かなりバタバタしてました雫
いや、まだバタバタしてるけどようやく日程とかも決まってきて
だんだん実感がわいてきたところですスマイル
引越しはなんとかGWに間に合いました。
こんな大きな買い物はおそらくこれが最初で最後!?
の割にはけっこう思い切ったかな。
やっぱりこれも出会いなのかしら上向き矢印
だんなっちは精神的にもかなりまいってたみたいだけどね雫
もちろんvanbiも相当ぐったりしょんぼり
ブログ更新を忘れちゃうほどでしたよ。
まぁ、なんとか落ち着いてカーテンとかどんなのにしようかな・・・
とか楽しいことを考える余裕がでてきた感じですぽっ
 
とりあえずいろいろお金もかかるから必要なものから
少しづつそろえていこうかとスマイル
引越しまではいろいろやることがあるけど
新しい生活のことを考えると夢が広がるなハート

desighed by Chee©







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月15日 22時53分33秒
コメント(1) | コメントを書く
[diary] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.