042177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばにらいふ

ばにらいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Chris*

Chris*

カテゴリ

バニラ

(66)

子供

(0)

趣味

(0)

自己紹介

(1)

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/yv74896/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

お気に入りブログ

ワンコママの部屋 たんそく犬さん
ちぃの小部屋 ちるちぃさん
こそだて+ワン*とき… soramimi*さん
ヒナ日和 +ましゃ+さん
大学生の勝つための… toropimaniaさん
☆☆Bambiのあしあと☆☆ chocobambiさん

フリーページ

June 22, 2004
XML
カテゴリ:バニラ
今日、ダ~リンが茨城へ帰っていった。
帰るってのも変な話、だってこっちが生まれ故郷だし・・・

私が茨城へ3日間、こっちへ一緒に帰ってきて3日間の合計6日間一緒にいたことになるのかな・・・

遠距離も5年目となると、離れ離れにも慣れっこ。
バニラが我が家に来てからは、ダ~リンがいない事への寂しさもあまり感じなくなっていた。
でもやっぱ、離れ離れになる瞬間はすごく寂しい(ノд・。)
今も、ちょっぴり涙が出そう・・・
また明日から、しばらくダ~リンとは会えないんだな~

ダ~リンはとても心の広い人。
優しくて、温かくて、私のわがままを全て受け止めてくれる。
いつもは結構人に気を使っている私も、ダ~リンの前ではたちの悪いガキみたいに、わがままばかり言ってダ~リンの事困らせちゃってると思う。
心の底ではすごく感謝してるのに、目の前にいるとどうしても強がっちゃって・・・ごめんねって言葉さえ素直にいえないんだよね~ ホント嫌な女(=_=;)
このままじゃ、いつか嫌われちゃうよね~
大切にしなきゃ・・・

本当に私は愛されていると思う。
私もダ~リンが想ってくれてるのと同じか、それ以上に愛してるつもり。でもきっとダ~リンには伝わってない・・・
ちゃんと伝えなきゃね。
たまには「大好きだよ」って言わなきゃね。

*********************************************
ダ~リンは、毎日この日記を読んでいるようなので、
この場を借りてちゃんと言おうと思います。
**********************************************

ダ~リン、いつもありがとね。
いっぱいわがまま言ってごめんね。
愛しています。
ずっとずっと大好きだから。
お仕事(?)頑張ってください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 22, 2004 11:42:55 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X