508663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

橙鯖の変子ランチャー

橙鯖の変子ランチャー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヴァル5877

ヴァル5877

Freepage List

Favorite Blog

HOPELIGHTSの酔っ払… HOPELIGHTSさん
冬眠中ガラクタ砦^^ ゆうごん1974さん
三匹が斬る! ダーメ+モロッコ+Lさん
新興宗教ネコミミ教 双月22さん
【番長】の廃人ロード 【番長】さん
pochi69@number9 @pochi69さん
イルマの個人商店 イルマたんさん
みなせのブログ minase37さん
☆シドハウス☆ シド☆ヴィシャスさん
JDブログ 回復十段さん

Calendar

Category

Comments

ウルスカ@ ヴァルローラさん 最近になくなったけど。何やってんの? …
敬語の物理アチャ@ 気になって見に来ました 元気にしてますか? 引退して少し経ち、有…
剣士@ (^_^o) おひさ! ヴァルsがんばってるね これ…
通ります@ え? 何言ってるのかわからない^^;
通ります@ え? 何言ってるのかわからない^^;
2009年06月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回のロガー品のことでいくつか書こうかと思います。まだ耳いただくこともあるので。

まず、前回のコメント返信で、信用できる人から購入したものだから盗品ではないだろうとの記事については、事実を隠そうとした結果皆様を裏切ってしまいました。
これについては反省しております。申し訳ございませんでした。

信用できる人からの購入品というのは間違いないのですが、その人もIDを不正使用されていた可能性も考えられます。詳細はRS内で耳をお願いします。



次に、私が持ち主から装備を盗んで、使用しているとの解釈をされている方がいるようです。
よく、「盗んだもの返せ」と耳をいただくのですが、私が盗んだのではなく、盗品と気が付かずに購入したので、そこを間違えないように。気が付いたのは購入した品物を売りさばいたり、交換したあとでした。もしかしたら転売品であった可能性もあるので、売主が盗んだというわけでもないかもしれません。



魔悲夜さんも今回の件でコメントいただいている通りなので、魔悲夜さんの分までがんばろうと思います。


また、盗まれたものは売ってしまい、今も装備している方もいます。
今後は「盗品」ではなく、「所持品」として見て頂きたいと思います。




不買運動について
1.盗品を売っているキャラが特定できたこと
2.複数点持っていたこと
3.取引画面で挑発して見せてきたこと
の3点から考えて、間違いなくそのキャラであると特定することができました。
自分は買ったのに、何で不買運動をするかということについてですが、
Gメンの装備が盗まれたからという理由では物足りないでしょうか?
特定できた時点で叫び等で売主妨害するのは今回が初めてでしょうし、鯖全体で騒ぎになったのも今回が初めてでしょう。
私が購入した際は、その様な不買運動は起きていませんでしたし気が付いて購入することと、気が付かずに購入することには大きな違いがあります。
また、最近キーロガーが多発しているため、なんとか運営に動いてほしいとの望みをかけて叫びました。叫びを使っていた方にはログ流してしまい申し訳ないと思います。
ただ、「うるさい」との指摘の声もいただきましたが、それなら今後叫びoffにしてくださいとしか言いようがありません。


昨日だけでも被害が2件
2件ともキャラまで消されています。

皆さんも怪しいURLは踏まないように、そしてウィルスソフト入れていても安心はできません。


今回の件、ブログを見ていただいている方にはお騒がせして申し訳なかったです。
それではノミ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年06月30日 13時48分27秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.