211621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~政武楼ブログターミナルステーション~

~政武楼ブログターミナルステーション~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

政武楼

政武楼

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

February 25, 2007
XML
はて…。
【H19.2 栃木県日光市足尾で見かけた看板ですが…】

インフルエンザもほぼ収束。タミフルパワーでどうにかなりました。今度は花粉症でしょうかね…。鼻水との戦いです。目もかゆいし…。仕事になるかな?

何か、昨日今日と関東は寒かったですね。また風邪引くかと思いましたが…さすがに大丈夫のようです。さて明日からの仕事頑張っていかないと。

さて、今日は町で見かけたインパクトのその26、最近北海道と沖縄ばっかりだったのでたまには違うのを…。早速上の写真をご覧下さい。

「アブナイ人も車も…何?」

栃木県日光市足尾の路上にあった看板です。ここだけ見たところで意味不明な看板…。言葉になってません。

「…もしかして、次の看板とかに続きがあるのか?」

などと冷静に思い、すこし歩くと…ありました。続きらしき看板が。しかし、書かれていたのは

とび出し注意

…。

ひねくれた見方をすると、「アブナイ人」に対して「とび出し注意」を促しているという大変親切な看板群ということになります。ますます”?”な気分になってしまいました。

以上政武楼がお送りしました。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 26, 2007 12:41:44 AM
コメント(4) | コメントを書く


Category

Comments

猿倉鳴子@ お久しぶりです~(^.^) 海ブドウってけっこうTVで紹介してるの見…
政武楼@ Re:こんばんは(^.^)(03/14) 猿倉鳴子さん 確かに由来が知りたいです…
猿倉鳴子@ こんばんは(^.^) う~ん、『おに』さんかぁ、名字でも聞い…
政武楼@ Re:おいしそう♪(02/21) 猿倉鳴子さん 横浜の海軍コロッケですか…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.