106044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『未来の自分』は『今どう動くか』で100%決まる!

『未来の自分』は『今どう動くか』で100%決まる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夏期講習!


今回の夏期講習は,


数学,英語,物理,化学,生物


この中から,自分のマスターしたい単元を


細かく選べるようにした。


数学1A 8単元
数学2B 9単元
数学3C 7単元

物理1 10単元
物理2 11単元

化学1 10単元
化学2 11単元

生物1 7単元
生物2 6単元

英語  17単元

に分けた。



うわっ!

全部で96単元!!!!



ここまで分けたのも理由が。



勉強はやっぱり,


『できないところ』

→→『できる』


にすることなんだな。


そう考えたら,

『どこができないの?』
『どこができるの?』

をちゃんと把握せねばならない。



合格するには,

いかに効率よく『できない』ところを

つぶしていくかだからね。




全員の分の問題を1つずつ

作っていくのは大変だが,


やりますっ!

全員合格,成績アップを目指して!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.05 19:07:33
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Profile

とーやんはな

とーやんはな

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.