11108069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JOH page

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/08/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
◎紅白戦 (Aチーム)  3-0  (Bチーム) 

【得点】 バロン  大柴  中田



【 前半 】


【得点】 1-0 バロン(A)  


(Aチーム)

      大柴        バロン
                          
         

  関口                 梁


    シルビーニョ     熊谷 
 

三田     渡辺     木谷     森川
 

           高桑




( Bチーム )


      萬代        松浦

           財前

                                    
  菅井                清水
    
       
           千葉


  
秋葉     大河内     富田     中田


           萩原


CKを蹴ったシルビーニョのボールがゴール前で競り合ったバロンの背中に当たりそのままゴールと珍しいゴールでした。

その後は渡辺のトラップミスにつけ込んで松浦がゴールを狙ったがゴール出来ずに両チームともパッとしない試合内容。


【 後半 】


【得点】 2-0 大柴  中田(A)


(Aチーム)

三田→中田、バロン→シュウェンク、高桑→萩原に交代。

右SBに中田で左SBに森川と、 森川  渡辺  木谷  中田の守備体制。 


(Bチーム)

中田→三田、松浦→大久保、萩原→小針に交代。

左サイドから梁のおり返しを角度の無い所から大柴が右足を振り切りゴール。

カウンター攻撃で梁がGKを引き出し、右サイドから駆け上がった中田にボールを出し、そのまま中田がシュートし流れの中から綺麗なゴールでした。


全体的に見て後半のメンバーの方が良くボールが回り、良い感じに見えました。

村上と根引は練習に参加していませんでしたが、練習場で村上は左足を怪我して全治2週間と聞いていましたがベガルタOHPに正式発表されていました。

昨日の地震でチームで一番驚いていたのは地震の無い国で育ったシュウェンクだったそうです。
シュウェンクは地震があった時に・・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/08/17 09:19:00 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

行き当たりばったり6… まっつ0408さん

コメント新着

 Flashscore.co.jp@ ご相談:相互リンクは受付けていらっしゃるでしょうか? JOH page/管理人 様 再度のご連絡お許し…
 JOH55@ Re[1]:天皇杯3回戦進出!!(06/08) みやこさん、残念でしたが富山はJ3チーム…
 みやこ@ Re:天皇杯3回戦進出!!(06/08) JOHさん京都も負けました(泣)
 JOH55@ Re:熱いぜ!みちのくダービー!!(06/26) KAZUEさん、コメント有難うございます。 …
 KAZUE@ Re:熱いぜ!みちのくダービー!!(06/26) お疲れ様でした 今年も練習見学ができない…

プロフィール

JOH55

JOH55

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.