11109508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JOH page

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/09/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
◎紅白戦 (Aチーム)  1-1  (Bチーム) 

【得点】 バロン(A)  清水(B)



【 前半 】


【得点】 1-0   バロン(A)  


(Aチーム)

     シュウェンク     バロン 

           財前              
         

  菅井                 大柴


         シルビーニョ      
 

村上     根引     木谷     中田
 

           高桑




( Bチーム )


       萬代      関口


           清水

                                  
  梁                富田
    
       
           千葉

  
磯崎     渡辺      森川      三田


           萩原


先日の水戸戦みたく、試合開始早々に中田の右サイドからのクロスにバロンが頭で合わせゴール。

速攻で萬代と高桑が1対1になり、萬代と接触した高桑が右手を負傷し大事を取って萩原と交代。

高桑→萩原(A)

萩原→小針(B)

右SBの村上が何度もチャンスを作るがフィニシュまでいかず、逆にチャンスを自ら潰してピンチに何度もなる。

攻撃の際、両SBが同時に上がる為に守備は2バックになりピンチを招く。
ボランチのシルビーニョと両SHの菅井と大柴が何度もカバーしていたが、ボールを獲られても両SBが戻らない為にシルビーニョが四苦八苦。
あれじゃ~、シルビーニョやCBのふたりの負担が多いのもわかるなぁ~。
オイ!両SB!相手にボール獲られたら直ぐに戻れよ!
ちゃんと、攻守のバランスをとってゲームする様に・・・・。



【 後半 】


【得点】 0-1   清水(B)


(Aチーム)


     シュウェンク     バロン
                         
         

  関口                 梁


      シルビーニョ   千葉    
 

村上     根引     木谷     中田
 

           萩原



財前→関口、大柴→梁、菅井→千葉に交代し、前半のダイヤモンド型からWボランチのBOX型にシステムを変更。



(Bチーム)


       中原       萬代 


           大久保

                                  
  松浦                清水
    
       
           富田

  
磯崎     渡辺      森川      三田


           小針



関口→中原、梁→松浦、千葉→大久保に交代。


左サイドの松浦からグランダーパスを中央で萬代がスルーし、右サイドから上がって来た清水が落ち着いてゴールネットを揺らした。
本当に流れから綺麗なゴールでした。

その後も左サイドの松浦が自慢の足の速さで何度も裏を取って演出していました。
松浦って、Bチームに入ると生き生きしてゲーム作りをするが、Aチームに入ると何で実力を発揮出来ないのだろう??
コンビネーションが合わないのか?


紅白戦終了後はAチームだけで反省会をしていました。
次節の草津戦に油断するなよ!


さて、本日は落雷で順延になっていた、山形ー札幌戦が天童で行われます。

どうか、0-0で引き分けになります様に!!


今週の日記で何度か「仙台CUP」をUPして来ましたが、明日15日(木)から始まります。

明日の試合は、


 ◎ 東北代表 VS ブラジル代表   13:30

 ◎ 日本代表 VS クロアチア代表  16:00


いづれも、試合会場は仙台スタジアムです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/14 06:21:05 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

行き当たりばったり6… まっつ0408さん

コメント新着

 Flashscore.co.jp@ ご相談:相互リンクは受付けていらっしゃるでしょうか? JOH page/管理人 様 再度のご連絡お許し…
 JOH55@ Re[1]:天皇杯3回戦進出!!(06/08) みやこさん、残念でしたが富山はJ3チーム…
 みやこ@ Re:天皇杯3回戦進出!!(06/08) JOHさん京都も負けました(泣)
 JOH55@ Re:熱いぜ!みちのくダービー!!(06/26) KAZUEさん、コメント有難うございます。 …
 KAZUE@ Re:熱いぜ!みちのくダービー!!(06/26) お疲れ様でした 今年も練習見学ができない…

プロフィール

JOH55

JOH55

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.