11109464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JOH page

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/10/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
これから出かけますので紅白戦は後程UP致します。


河北新報で本日の「J2ラスト8試合 このままでは終われない(中)」は富沢清太郎です。


萬代がU-20日本代表チーム ベトナム遠征(Agri Bank Cup 2005・10/24~31)メンバーに選出されました。

萬代おめでとう!!


今、○○組合のボーリング大会から帰って来ました。
成績ですか?
低得点ながら優勝しましたよ!!


さて、本日行われた紅白戦です。


◎紅白戦 (Aチーム)  2-3  (Bチーム) 

【得点】 シュウェンク 大柴(A)  関口 大久保 富田(B)



【 前半 】


【得点】 1-0   シュウェンク(A)  


(Aチーム)

     シュウェンク     バロン          
         

  梁                財前


     菅井      シルビーニョ      
 

村上     根引     木谷     中田
 

           高桑




( Bチーム )


       萬代      大柴

                                  
  松浦                関口
    
       
       清水      千葉

  
三田     渡辺      大河内      富田


           萩原

試合開始から今迄の紅白戦と違って、当然ながらAチームがおしてゲームを支配していました。
左サイドからシュウェンクがドリブルで駆け上がり、そのままDFをかわしてゴール。


【 後半 】


【得点】 1-3   大柴(A)  関口 大久保 富田(B)


(Aチーム)

      萬代       大柴          
         

  シルビーニョ           財前


     菅井       千葉      
 

村上     根引     木谷     中田
 

           萩原




( Bチーム )


       中原      大久保

                                  
  松浦                関口
    
       
       清水      富田

  
磯崎     渡辺      大河内      三田


           小針


後半開始間も無く、松浦のシュートを萩原がパンチで弾いて防いだが、こぼれたボールを詰めていた関口がそのまま押し込みゴール。

ここでAとBのGKを交代。 (萩原がBで小針がA)

右45度のシルビーニョのFKを大柴が頭で合わせて得意のセットプレーでゴール。

右サイドの三田のGKから逃げるカーブのかかったクロスを小針が獲る寸前に大久保が右足でゴール。

AチームのセットプレーをDFが防いで、そのままカウンター攻撃になり富田がドリブルで粘って押し込みゴール。


得点シーンのみのレポだが、後半は両チームともメンバーを多くいじって来ましたが、Bチームの方が圧倒的にボールを繋いで攻撃に行った為にAチームは防戦一方。
特に富田にカウンターされた時に自陣にはDFがひとりとGKしかいなく、簡単に富田に抜かれていました。
この辺が今後の課題ですね。

練習終了後には各選手(Aチーム)は個々に話し合っていましたが、いつも遅くまで自首トレをする大柴はキレてサポーターから逃げる様に走ってクラブハウスに戻りました。

修正は明日の練習かな??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/10/19 05:50:53 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

行き当たりばったり6… まっつ0408さん

コメント新着

 Flashscore.co.jp@ ご相談:相互リンクは受付けていらっしゃるでしょうか? JOH page/管理人 様 再度のご連絡お許し…
 JOH55@ Re[1]:天皇杯3回戦進出!!(06/08) みやこさん、残念でしたが富山はJ3チーム…
 みやこ@ Re:天皇杯3回戦進出!!(06/08) JOHさん京都も負けました(泣)
 JOH55@ Re:熱いぜ!みちのくダービー!!(06/26) KAZUEさん、コメント有難うございます。 …
 KAZUE@ Re:熱いぜ!みちのくダービー!!(06/26) お疲れ様でした 今年も練習見学ができない…

プロフィール

JOH55

JOH55

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.