11109445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JOH page

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/12/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の紅白戦の事であえて詳しく触れませんでしたが、本日の各紙で触れていましたのでちょっとだけレポします。

前半は互いに決めてを欠き0-0で終了。

後半から前線のバロンと中盤の梁を下げ、FWにはシュウェンクと大柴で財前が左SH、熊谷を右SHのポジションにつかせた。

財前は中盤でタメを作り、両サイドにボールをちらかせたり、時には中央突破して熊谷が前線に上がり3TOP気味に攻撃参加した事によりBチーム守備陣がパスワークで翻弄されて攻撃を許していました。

土曜日のJ2最終戦に堅くならずにと思っても体は正直ですので、特に若手選手の動きがどうなるか心配です。

逆にJ1昇格とJ2降格を味わっている財前・千葉は中堅からベテラン組になろうとしていますので、その経験を生かして試合に望めると思いますので若手よりは期待出来るかな?
ここ最近、メンバーから外れている財前とサブに入りながら出場機会が無かった熊谷は、甲府戦は今の所はサブかスタメンか分かりませんがベンチに居るだけでも戦っている選手にも安心感を持つ事でしょうし、途中出場でも流れを変える事が出来ると思いますので是非とも帯同させてほしいですね。

特に財前は、2001年西京極での最終戦での決勝ゴールでJ1昇格を果たしているので、その運もあやかりたいですね。


選手達は、我々の期待を背負い明日の午後には戦地の福岡に飛び立つ!!


【 お知らせ 】

1、ここで何度かお伝えして来た「あやかちゃん募金」ですが、昨日現在で目標の1億3000万円に達したそうです。
一日でも早く渡米し、元気なあやかちゃんで帰って来てほしいですね。


2、11月18日の日記でお知らせした、12月3・4日の土日にシェルコムせんだいで行われる「フットサル仙台北法人会カップ」でのエキシビジョンマッチの「プロ・元プロ選手」対「フットサル東北代表選手チーム」のゲームに既に告知済みの清水前監督率いる「プロ・元プロ選手」に岩本テ輝雄・森保一以外にも山田隆裕・渡辺晋等、ベガルタOBが集結するみたいですね。

残念な事に、このエキシビジョンマッチを観戦するには入場整理券が必要で既に配布済みですね。


3、開幕から5勝1敗で現在、bjリーグで首位の「仙台89ERS」ですが、開幕のスペシャルゲストの「AI」に続き、ホーム2戦目となる明日の試合前には「ごくせん」の主題歌「NO MORE CRY」を歌ったD-51のパフォーマンスが有るそうですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/12/01 06:04:32 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

行き当たりばったり6… まっつ0408さん

コメント新着

 Flashscore.co.jp@ ご相談:相互リンクは受付けていらっしゃるでしょうか? JOH page/管理人 様 再度のご連絡お許し…
 JOH55@ Re[1]:天皇杯3回戦進出!!(06/08) みやこさん、残念でしたが富山はJ3チーム…
 みやこ@ Re:天皇杯3回戦進出!!(06/08) JOHさん京都も負けました(泣)
 JOH55@ Re:熱いぜ!みちのくダービー!!(06/26) KAZUEさん、コメント有難うございます。 …
 KAZUE@ Re:熱いぜ!みちのくダービー!!(06/26) お疲れ様でした 今年も練習見学ができない…

プロフィール

JOH55

JOH55

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.